に続くは、、ピックです。

 

探せばまだあるはず。真顔

 

左のは缶バッジだけど(笑)

T.REXがあるね。

 

 

ミントタブレットとかの空き缶にピックを入れるのは定番です。

フォション紅茶の缶もあるな。探せばきっとまだある。

管理がいい加減で分散されてます。

 

 

中央「おにぎり型」を主に使っております。

理由は三辺使えて経済的なのと、面積が大きめで持ちやすいから。

 

「ティアドロップ型」は単音弾き(特に早弾き)をするときくらい。

 

「サムピック」は親指に装着するやつでアコギの時たまに。

 

正直、たぶん一生分のピックを持ってると思うけど

絵柄が可愛かったりカッコよければまだ買うと思う。(笑)

 

--------------------------------------------------------------------

 

今日はすずらんの日

 

最近育てた花は?

 

滝汗 花はまともに育てられた記憶なし。

 

滝汗 だからもう育てない。

 

Where have all the flowers gone, long time passing?
Where have all the flowers gone, long time ago?

 

ニヤリ Be Sure to Wear Flowers in Your Hair.....

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう