ハーモニカの中でも、「10ホールズ」や

「ブルースハープ」と呼ばれる種類です。

いつのまに増えてました。

 

後ろの見えるのはハーモニカ・ホルダーです。

長淵になれます。(笑)

 

 

沢山あるのは、「キー」の違いやら

「メーカー」の違いやら…でも安物ばかりです。

 

探せばもっと出てきそう。

クロマチックもどこかにあるはず。

 

 

一時期、会社帰りの0時近くに

 

真っ暗な住宅街をポケットに忍ばせたこいつを

 

吹きまくって練り歩いてた時期がありました。

 

病んでたのでしょうか(笑)チーン

 

 

 

下矢印5年も前の動画だ…。真顔

 ※メン募サイト向けデモ動画

 

 

下矢印このLOVE ME DOのハーモニカは、

就学前から吹いてるぜっ!年季入ってるぜ。ニヤリ

 

 

 

 

そして、多くの人のハーモニカホルダーのイメージは長淵…

ホルダー装着すると、「おっ長淵かっ?あれやってよ!」

チーンと、言われるのが嫌なのよ…本当は

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

今日はよいお肌の日

 

スキンケアのこだわり、教えて!

 

真顔まったくない。

 

真顔基本ケアなんてしてない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

---------------------------------------------------------

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります
テイクオフ
2020年4月18日