キーボード | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え

この間購入したキーボード、Logicool G PRO X。

 

最近のゲーミングデバイスとしては外せない機能(?)であるLEDが搭載されています。
ぶっちゃけLEDでキラキラする機能は必要もなく、去年購入したPCケースも光らないものなんですが…。
 


 
嫁さん受けが想像以上に良い
 
 
スマホで録画してましたw
 
 
 
 
どうでも良い話。
PRO Xはスイッチを交換できるのですが、標準仕様の青軸はかなりカチカチ音やクリック感があります。
今までCherry MXの赤軸を使用していたため違和感が凄い。
打ち辛い訳ではないのですが、やはり慣れているものが良いと思い赤軸(Red linear)をポチってしまいました。
6000円強ですが、ヨドバシのポイントを使って2000円程度。
 
…また無駄遣いしてしまった…