あのね | 緑組の日々

緑組の日々

思った事や好きなもの、気まぐれで更新します。






どきどき。




もう、
かれこれ何ヶ月?
7ヶ月くらい?



ブログお休みしてました。



















生きてまーーーす。♡












とかいうけれど、


かつて見て下さっていた方々が
また見て下さるとは
到底思えない放置ぶり。


期待されていない事は
百も承知なのですが、




ごめんなさい。
ぺこり。






ひっそりと、
もう
生まれ変わった勢いで
再開しようかなーと。笑





でも、
相変わらずの気まぐれ更新で
またいつ居なくなるかは
自分でも
想像つかないけれど。




気まぐれなおばさんだなーと
思ってくれたら、
それでOKです。笑





…なんかね、
ブログ中断してしまった
昨年の秋のこと。





長女の登校しぶりで
私もだいぶ
メンタルすり減らしたんだけど。



結果、




フッツーーーに
登校するようになりました。


ぐみ子!逆に謝れ!笑
心配して下さった方が
沢山いるというのに…汗



今は、
しっかり2年生やってます。








今日までの間、
すんごく
すんごく
色んな事がありまして。





嬉しいこと、
楽しいこと、
それと、
今までの人生で一番悲しい事も
ありました。




そんな事を、
ぼちぼち
自分のペースで
綴っていけたらなーと
思います。