レスポンス、重要。 | 緑組の日々

緑組の日々

思った事や好きなもの、気まぐれで更新します。




最近、
なーんか
色んな事が滞っていて
スッキリしない。



いやいや私、
仕事もしてない
ただの専業主婦ですけどね?




仕事していた時から、今も、
とにかく
レスポンスが遅いと
気になって仕方ない。




わからないなら、
仕方ない。覚えよう。



出来ないなら、
何か方法を考えよう。



待ってほしいなら、
可能な限り待とう。




それでいいと思う。



でもさ、
それ言ってくれれば良いけれど、




「しーーーん」
ってのは、
ナシだよね!!笑





今、
我が家のちっちゃい庭を
外構屋さんに頼んで
あれこれリフォーム?する事に
なりまして。
契約まで至ったわけなのですが、
なんせその後の
工事日程の連絡が、来ない。



しーーーん。




あとね。
次女も長女と同じピアノ教室で
習わせようかなーと思って、
曜日と時間を相談したくて。
何度も先生に
電話してるんだけど、出ない。
レッスン中かもしれないから
留守電にも2度ほど入れるも、
全く音沙汰なし。




しーーーん。





先日の胃腸炎の時。
あの時もね、
珍しくママ友と
約束があったんですよ。


 
約束の日の朝の
急病だったもので
すぐにラインしたわけです。



約束は、午後。
それまで何度も
ラインしたり電話したりしても
全く既読がつかない。
吐き気と嘔吐下痢で
苦しみながらも、
「友達が約束の場所に向かってたら…」
と焦り、
午前中いっぱい連絡したんですが。




しーーーーん。








うおぉぉい!
みんな
レスポンス
悪すぎや
しないかい?




常にチェックしろとか
即レスしろとか
そんな事は求めていない。





だけどさー。
ねぇ。






ちなみに、
外構屋さんは
一週間連絡きません。




ピアノ教室は、
留守電2回入れてから
今日で4日目です。




約束してたママ友は…




約束の時間の30分前に
慌てて電話くれました
(笑)






お庭、この立水栓にする予定。
建売住宅なもので…
こういうのも自前の後付けで(笑)