NEW WAVE お知らせ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


秋になり
寒い日が続いてますが体調崩してないですか?
あっという間の9月で
もうすぐ10月


10月はNEW WAVE、初めて東京でLiveをさせていただきます
{A29191A8-5CCD-4EE3-AF76-B4586ADACDAF}

{7311CACD-3517-4630-8236-1AD0C45D400F}


ミニコレに出演させていただきます


楽しみにしてくれてる方もまだ迷ってる方も
来たくても来れない方も
もしNEW WAVEを応援に来てくれる時に
覚えてて欲しいことがあります

皆様からの質問があった中で多かったのは

○NEW WAVEメンバーの担当カラーは?

*今の所考えてません!
LIVEの時にサイリウムを振って盛りあげたい、
もちろん盛り上げていただけたらと思い
考えたのはNEW WAVEカラーの水色!薄い青?青?を
NEW WAVEカラーに決めてLIVEの時に振ってもらえたらと思いました
なので是非LIVEの時に水色を振ってもらえたら嬉しいです!!

○物販はありますか?

*物販あります!
今考えているのは
お客様と全員と一緒に撮れるグループショット!
推しのメンバーを隣に指名していただけます!


そんなことを頭に入れつつLIVEに来ていただけたらと思います!
これが今の基本的な決め事です
覚えてていただければと思います


不安もありますが、みなさんに支えて頂いている感謝を噛み締め
ステージに立たせてもらいたいと思います!


今後の活動は
メンバーのtwitterなどで報告していきますのでチェックしてみてください



これからも応援よろしくお願いします!!



波瀬章吾

佐古剣志

阿佐美貴士

戸田翔

室井一馬