舞台出演決定舞台『Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜』 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは



Twitterでも告知をさせていただきましたが
中目黒キンケロシアター にて、
11月3日(木)〜11月13日(日)まで公演します
舞台『Kiss Me You  
 〜がんばったシンプー達へ〜』
に出演させていただくことが決まりました

東京に帰ってきて2本目の舞台
この前のlast Messageも沢山の方に足を運んでいただけて嬉しかったです!!
舞台に立てる、お芝居ができる喜びを噛み締め共演者の方と素敵な作品を作っていけたらと思います


2年前?に
へなちょこで一緒だったとっくんとも
久しぶりに共演できるのも楽しみなんだ!
絡むところあるかなぁ♪


そして特攻隊のお話し
初めてのことで不安もあります
勉強していきます



たくさん吸収していくぞー




{BE8DC82F-30F8-430A-AF54-7461F85CA1D0}



詳しい情報はわかり次第お知らせしていきます
チェックしてね








秋だね
寒くなってきたし体調崩さないように



秋はお芋が食べたい
お芋のアイスが食べたい



最近は
映画見たり本読んでる
インプットしてー


そうしてる間に



きっとすぐに冬くるね

















またね