夏の終わり | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


この夏楽しい思い出できましたか?
僕の夏も昨日まで!
ということで久しぶりに指を動かしてます


今年の夏はLIVEを沢山させてもらいました
3illfyでは今までなかなか全員集まることができなかったけどみんなといれる時間が多くなって
見えてくるものも沢山あったり凄く濃い時間を過ごせました
CDもリリースすることができました
いつも3illfyを応援してくれているみんな
メンバーにも本当に感謝してるんです

{D7CB8057-519D-4BA0-AE3D-DE31E4FA18F2}

{075EB506-60CE-45A1-B0D0-0152EF4FA742}

{44000647-872B-40EC-BF44-B64B8450412B}



そしてNEW WAVEとして
初めて大阪でLIVEをさせてもらいました
しょうちゃん、かける、ぬまっち、さこっち
と5人でのLIVE
{28DE7891-7664-406A-8CB9-6DB9B7CC0164}

{5A249FB6-857B-4F64-A097-A4098A95BDAE}

{1D7F78F2-1705-4761-980B-28BAAA9BEE10}

この5人だから出来ること
まだまだ未熟で手探りだけど
挑戦していかないと

そして告知されましたが
東京でのLIVEに参加させてもらうことになりました
初めての場所で僕たちはどう見られるのだろう
不安もあるけど楽しみでいっぱいなんだ
みんながいるから



{B2AC7231-144B-4D85-8A1D-6AE894B91C13}

そして
昨日後夜祭を終えて終幕した
舞台「LAST MESSAGE」
東さんプロデュースの舞台にも参加させてもらいました
東さんにはHIROZ時代からお世話になっていて
一緒に活動した期間はすくなかったけど声をかけてもらえて嬉しかったです
近くで見てて本当に人望が厚く
人としての魅力をさらに知れました

そして素敵な共演者の方々に出逢えたことが
僕にとっては大きかったです
{47772035-C55D-4F25-8B0F-893A2919A5F7}

{30EFE665-2EC5-428D-AE88-981FF7CBFA1E}

{58589349-F9C8-49C6-BE10-4E14D52D1E06}

{00B6660A-BFB5-4B3B-B8B3-D5C2066A9259}

{689ABAAB-D154-4069-AA41-506B34CBFFC7}

また一緒にいにお仕事させてもらえるよう
ここから這い上がっていこうと思います

改めて
沢山の方に足を運んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもステージ、舞台からみんなに届くよう
頑張っていくんで応援よろしくお願いします!!







ここからがまたスタート







楽しみいっぱい











{C0F73664-5310-4F02-830C-782D1286B6EC}

またね