いつもありがとう。 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日もお疲れ様です


久しぶりに電車の中で親指動かしてます


たまに電車の中でブログ書きたくなるんだ





最近の僕は
台本読んだり
映画見たり
たくさん寝たり
いっぱい食べたり

今の時間を自分なりには大切にしてると思っているんです
毎日充実してるし
けど本当にその一瞬を大切に常にしてるかと言われたらそうじゃ無い気もする

常にって難しいなって
思うんです

何でしょうね

自分はすごいせっかちだし
すぐ焦る
本当は凄いネガティブだし
マイナスを考えたら止まらない

別に病んでるわけじゃけしてないですよ笑

こうやって考えたり失敗する時間ですら大切だと思うから

この期間
色んな人に会ったり
新しい人に出会ったり
色んな景色をみたり
出来たからかな

本当に支えてくれてる皆んながいて
今を生きているんだと

その期待に応えたくて
自分のイメージに近づきたくて
一生懸命になるんだって

なってるだけじゃなくて
なるんだ
って考えてるんです

考えたり思った時に変えなくちゃ

何でも先延ばしには出来ない
せっかちだから笑


それを口だけじゃなくて

舞台上で伝えたいと思ってます




届けよう




今回は特攻隊のお芝居

生きたくても
食べたくても
オシャレしたくても
遊びたくても
恋したくても
やりたいことをしたくても

できなかった時代

今が当たり前だからこそ
当たり前にそこにいるんじゃなく
必死に立っていようと思います
生涯を全うしようと思います
想像しよう


それを舞台上だけでなく普段から
出来たら最高です!



是非今回出演させていただく舞台
『Kiss Me You  
 〜がんばったシンプー達へ〜』
観に来てください。
劇場でお待ちしてます!!



昨日は久しぶりに前に働いてた保育園に遊びに行って来たよ

運動会のリハーサルの日で
本番の日に行けないから行けて
よかったです


凄く思うの

いつも暖かく受け入れてくれて
家みたいに
みんな優しくて
帰る場所があるって嬉しいなって

年長なんて僕が保育園一年目の時の
0歳児ですよ
けどそのクラスも他のクラスも
僕がいた時の子ども達の弟、妹が多くて
すぐ近づいて来てくれて色んな話きかせてくれて
運動会の練習ではキラキラしてて
子ども達は変わらないなって
その姿で
変わらず背中を押してくれる

そんな姿を見たら何でもできる気がする
頑張れる気がしますよね

そうやって
月日が流れても
受け継がれて行くように






大人のかずまくんも頑張らなきゃって笑





動かされるってこういうことなんだろうな
ここが原点だって




僕は自信を持って言えます




みんな





そうなんだって!







いつも応援してくれる人に
感謝してます





これからも変わらず
よろしくお願いします


{8F9E6F4B-C43A-42A4-9B3B-F6C0AE3A2C15}



今があって本当によかった








そう想える日々を。












またね