バレンタインデーイベント | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

雪は大丈夫ですか?
今日はあちらこちらでホワイトバレンタインになったみたいですね

みんながソワソワする日
イイですね

そんな中
今日はNGG HALLでもバレンタインデーということでHIROZ TIME(パフォーマンス)を拡大しておおくりしました

新パフォーマンスがあったりと
色んな意味でドキドキする日になりました

たくさんのプレゼント毎日本当に嬉しいです!時間をかけてじっくりと味わっていきますのでw

レオマ、大阪からもバレンタイン届きましたよ!
直接お礼は言えないんですけどこの場を使って
ありがとう

今日からバレンタインイベント→すんぷへ行ったりと楽しい時間がどーっとあるから
毎日を全力で楽しみたいと思います



バレンタインデーのそんな日にHIROZからのお知らせが!!


この度、ミニアルバム

『evoluzione』

3/20(木)に発売することが決定いたしました!


いやぁ、これはすごいことですよね
早くみんなのもとに届けたいね

詳しいことはまた後日


明日はバレンタインデーイベント二日目
そして僕の誕生日という
イベント尽くしの2月!!

HIROZからますます目が離せませんよ


みんなからのおめでとうを楽しみに
今日はゆっくり休みます


良い子なんでw




では


また明日ね




{F17685C7-0B0A-43BE-B82C-BE1ECE7EEF7D:01}




またね

Twitter
kzmaru215