バレンタインデーイベント二日目 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

昨日はバレンタインデーイベント二日目

たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです
そんな中パフォーマンスショーでエンクルを出させてもらうことになり
エンクルで踊ろうと待っていると
そこで流れたのはエンクルの曲ではなく、ハッピバースデートゥーユー...♪
いやーやられました
メンバー、見に来てくれた方スタッフさんにお祝いをサプライズでしてもらい
ビックリと感謝

ありがとうございました
沢山の方におめでとうと言ってもらえて
幸せでした

メッセージ、コメントをくれた人もありがとう
ちゃんと届きましたよ

石川HIROZの頼もしい先輩、可愛い後輩、ファンの方、スタッフさんに囲まれて僕は幸せです
HIROZのみんなを追い越す勢いで今年も頑張って行くのでどうか室井一馬を
そしてHIROZをこれからもよろしくお願いします

25歳楽しみます!!


日にちは変わり
今日はすんぷでのイベント!!
静岡の皆さんに初めましてしてこないと!

天気も良く気持ちいいなぁ

よっしゃ
楽しむぞ


NGGは今日から5日間お休みになりますがみんなの帰りを待っててね



{06D45574-D07F-4FFB-BB4A-875C3FEB788D:01}


ちなみに名前のプレートのチョコ
伊藤さんが馬にするか一馬にするか迷ったから左に寄ってるとか寄ってないとかw



せーの



{D51ADCFF-38EF-4B3D-9713-1FE1105BF63E:01}



ヒヒーン






またね




Twitter
kzmaru215