感謝。 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようごさいます

甘党男子から一夜明け石川に帰ってきました



甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト2014

今回のグランプリは

佐藤友咲くん!!

準グランプリは

石塚利彦くん
神久保翔也くん

パフォーマンス賞は

木村友哉くん

本当におめでとうございます


楽しんでいただけましたでしょうか
美味しいスイーツも食べれたかな



僕達を
ずっと応援してくれてた方々に
感謝の気持ちを形にして伝えたかったけど今回はそれができませんでした

しっかりみんなのパワー届いてましたよ
楽しむことが出来たのもみんなのおかげです

本当にありがとうございました



甘党男子に
出演したみんなと仲良くなれたよ


{3928505A-8741-469F-9FF0-9746A58CC8A6:01}


佐藤友咲くん
キラキラしてて女の子のように綺麗なんだけど男らしい一面も



{3EBE298E-8CB4-4886-A1D0-9F665DA371D8:01}


神久保翔也くん
最年少だけどしっかりしてて一緒にいて面白い


写真は撮れなかったけど
お笑い芸人で
30歳には見えなくてすごく優いし喋りやすいお兄ちゃんみたいで絶対また会いたい
石塚利彦くん
{06680436-57A6-468B-AD73-E070460509FC:01}

の相方、ねんねんくん
オイオイ オイオイオイ流行らせます!w

{E6C098AF-0089-4C78-AF1A-CD590682D61A:01}

僕の救世主
春川真広くん
これから”スペランカー”っていう舞台に出るんだよ
是非興味のある方は調べてみてね

{C77A0F44-871B-4C25-9D6D-2D0B7B667F9E:01}


写真真ん中
三上義貴くん
常にみんなの事を観察してる
通販宣伝のお兄さん

右の
木村友哉くん
高身長で目立ちクッキリ
お母さんも妹も美人
全てが美しい


そして
{BAA94918-85DE-48B8-A5B2-4C6A9FE73049:01}

頼りになる大先輩山下慎悟さん
やはりこの人はすごい

そして関係者の方々
スタッフさんに支えられて
楽しい時間を過ごす事ができました


このみんなでまた何かをしたい
いや、きっとできるはず
そう信じて
今日から新たに進んで行きたいと思います


ここに来た意味を見つけて




最後に一つ



みんなの事が


大好きです!


甘党最高ー!!



またね


Twitter
kzmaru215