移動中 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日は20年ぶりに関東では雪が20センチ以上積もったらしいですよ

そんな雪の日に東京へ向かっています


そうです、明日は甘党男子ファイナル
なんです!!

皆さんの力でここまで連れてきてもらったから、ここからは僕が頑張る番。
会場に来れない方も来てくれる方もいつも応援してくれてる感謝を込めて精一杯やれることしてきます


それにしても隣の慎悟さんは元気だなぁ
HIROZに入る前の慎悟さんの僕が持ってた
イメージとは今ではいい意味で違いますw
いやぁ~楽しい移動になってます


天候が悪く心配されてる方も多いと思いますが、
今日中に東京に着きそうなので安心してくださいね
久しぶりに純平さんにも会えるかなぁ

明日会場に足を運んでくれる人達も気をつけて来てくださいね

HIROZパワー見せてやりましょう



しんちゃんは最後まで
「本当に行くんですか?!」
しか言わなかったなぁ


劇場では海と誠があるとか!
どんなキャストなんですかね!
是非劇場にも足を運んで下さいね





皆に良い報告が出来るよう
楽しんでくるよ





{DB49A037-CF96-45BD-9ABB-1A40288FBD33:01}






いくよ







せーの













ヒヒーン









だと思った人は大正解!!w





またね








Twitter
kzmaru215