ブレイク&ジャンプなら | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

連休中も仕事の後、練習というスタンスは変らず

本当はハウスに招待されてたんですけどね…(↑▽↑)

半分は期待して半分は諦めていたので、また機会があれば

ホームへ到着したのが午後6時頃まだ試合をしていたので練習前にちょこっとスロット回して待機

なんかもうね観戦とかすると逆にモチベーションが下がるので観ません(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ

余談ですが、最近のスロットは糞【下品な表現でスミマセン】ですね

演出の為の演出、吸い込むスピードは4号機で出玉はちょろり 、久しくパチンコ屋には行っていませんがメーカーが赤字になるのも納得です

スロットで遊んだ後は練習

流石に誰もいなかったので店員さんと相撞きがメイン

久しく変えていなかったグリップですが久しぶりに人差し指と中指メインで実戦

やっぱりブレイクとジャンプはこの握り方が最良

何か決め手があれば常にこちらを採用するんですけどね( ̄▽ ̄;)

なかなかうまくイカンとです