克服 | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

課題だったブレイクですが

おそらく克服した と言っても良いかもヽ(´▽`)/

やはり全ての原因はキューを出すイメージ

もちろん短いとは言っても実際はガッツリキューが出ている訳で

インパクトイメージですね

速く短くコンパクトに出そうとしてしていて実は全然コンパクトではなかった

今日は、先日良い感触だった手球1個~2個くらいのイメージでブレイク

やはりとても良く回数を重ねるごとにハードブレイクになりました

まさにドローショットが出来るようになった日の感覚と同じですね

これでフォーム、ブリッジ、ストローク、グリップ、ブレイク、エイミング、ジャンプ、レストなど球を撞く為に必要な土台は完成

後は1球でも多く入れられる様に自分を信じて練習あるのみです