まだ長い | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

握り方を中指と薬指メインで固定して、さてどの位の日数が経ったのでしょう

シュートに関してはもう練習しかありません

ジャンプも、実は中指と薬指でやっちゃいます(;´∀`)

レストだけはダーツと同じように人差し指と中指、親指で握ります

そして最後に残った課題はブレイク

明らかにこれがイチバン悪いΣ(|||▽||| )

もうブレイクだけ握り方を変えてしまおうかと思ったくらい最悪

フォームやらタイミング、撞点、ブリッジなど試行錯誤するも全く良くならず

キュー出しもコンパクトなハズなのにと

半ばヤケクソ気味に更に短く球2個分くらいのイメージでブレイク

すると不思議と良くなりましたヽ(´▽`)/

短いと思っていたのにまだ長かったとは…てか球2個分のイメージですよ

コンパクト杉ちゃん(TwTlll)ヾ(・∀・;)オイオイ

イメージができたら後はもちろん練習

明日は練習日 頑張ろう