続・肉体改造計画 | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

-20キロの減量に成功してから早1ヶ月

リバウンド…はしていません(笑)

今朝の体重は55.9キロ

昨夜のランニングは、突然の大雨で2.5キロ付近で一度中断 雨が止んだ後走り直して合計15キロ以上走ったので体重はいつもより少な目ですσ(^_^;)

ダイエット直後は、かなり追い込んでトレーニングしていたので干し柿のような状態でしたが現在は1日で1キロ~2キロの増減を繰り返しています

今の目標は、まず第一にリバウンドしないこと

次にダイエットで無理をかけた身体の修復と太りにくい身体造り

減量直後は、水分や栄養が不足している状態だったので予想通りシッカリ食べて飲むとたちまち1キロ~2キロ体重が増加しました

11月からはキチンと食べながら理想体重の維持と太りにくい理想的な身体造りが目標です

トレーニングの内容としては1日おきの10キロランニング、高負荷の筋トレ

毎日続けるトレーニングは腹筋、早朝の1キロウォーキング

そして週一程度にマシンを使った筋トレと膝を休ませる為のプールや自転車

約1ヶ月の成果は…不明((>д<))

強いて言えば、髪と肌にハリとツヤが戻ったくらい(笑)

とりあえず、忘年会とお正月、新年会を乗り切らねば((((((ノ゚⊿゚)ノ