2023年12月9日(土)グローサーシュタインピアノサロン「クリスマスコンサート」 | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

いまさら&遅ればせシリーズ♪

【2023年12月9日(土)グローサーシュタインピアノサロン「クリスマスコンサート」】

横須賀の逸見(へみ)、16号沿いにある、グローサーシュタインピアノサロン🎶
ピアノのロホマン真由美さんの逗子のコンサートで、オーナーの柴田さんと一度お会いして、いつか、、、と思っていたところ、
ピアノの福田るり子さんからお誘い頂きました。







毎月、第二土曜日に、地元のソプラノ中山美希さんとオーナー柴田乃里子さんで企画されている音楽と美術のコラボシリーズ!










絵は、若手の池澤寧音ちゃんの「おとぎのはざま展」♪
エネルギー溢れる海の青、蒼、碧。。。








ピアノは福田るり子さん、そしてクリスマスがよく似合うWinky さんとご一緒に伺いました(^^)







関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

写真は、午後の部にいらして下さった池澤寧音ちゃんのお母様、動物関係でも長年お世話になっている池澤敦子さんから頂きました!

実はこの時。。。
我が家の猫のみるてぃーが行方不明になってしまっていて。。。
人生で初めて“猫探偵”さんをお願いしたりしていて、生きた心地のしない数日間でしたが、お陰様で、数日経って無事帰宅し、ホッとしました。。。