2023年12月3日「クリスマスコンサート」@AMALFI Marina Blu | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

いまさら&遅ればせシリーズ♪

“スタジオこっと”ページから。。。


【2023年12月3日「クリスマスコンサート」@AMALFI Marina Blu】


2023年12月3日は、横須賀・ヴェルニー公園内のイタリアンレストラン、AMALFI Marina Bluのランチコンサートの第三弾としてのクリスマスコンサート🎵




2022年のクリスマスコンサートメンバー、

フルート:生明麻衣子、ヴァイオリン:井上八世以、ピアノ:石川容子、ヴォーカル:岡本和子が再集結♪










美味しいランチのあと、クリスマスにまつわる曲とお話⭐︎

クリスマスシーズンの幕開きとなりました!










コンサート終了後には、オプションでご用意した“軍港めぐりクルーズ”15時便に多くの方が乗船され、お楽しみ頂きました。

私達はAMALFIの2階テラスでお見送り!

(特別企画コラボ割引、(株)トライアングルさん、ありがとうございました。)














ひのきやさんが可愛いヘッドドレスを作成して下さったおかげで、私達もテンションが上がり、終演後に美味しいランチを頂きながらおしゃべりが止まりませんでした🎵


【撮影:栗原佐織】