2023年12月10日クリスマスファミリーコンサート」@縁カナーデ | フェレット王国

フェレット王国

アニマルセラピー☆はじめのいっぽ
〜劇団四季を退団後「NPO法人みゅーまる」(music+animal)を立ち上げ、音楽と動物を組み合わせて命の大切さをお伝えしています♪
「スタジオこっと」主宰、レッスンやイベント、コンサート等も企画&出演。FMブルー湘南「らじまる」担当。

いまさら&遅ればせシリーズ♪
“スタジオこっと”ページから。。。

【2023年12月10日クリスマスファミリーコンサート」@縁カナーデ】

2023年12月10(日)、片瀬江ノ島の音楽デイ、縁カナーデさんをお借りしてのクリスマス・ファミリーコンサートでした🎵






縁カナーデさんは、毎日コンサートが開催されている音楽デイサービス♪
デイサービスがお休みの日曜日に、
シニアの方だけでなく、地域の方々やお子様にも中に入って頂き、多世代交流、音楽交流をしたいというオーナーご夫妻の想いを受けて企画致しました。














出演は、劇団四季でも一緒で、チリから戻った小粥真由美さん、ベース(横須賀海軍基地)で長年ご活躍のWinkyさん、エレクトーンの橘光一さん、そして岡本和子でお届けしました♪

キャンセル待ちになり、お席を追加配置しての公演となり、デイの日ではないのに、送迎が必要な方の送迎のお車を出して下さったり、縁カナーデさんのスタッフさんのご協力に心より感謝申し上げます。














幼稚園から高校まで毎日通った片瀬江ノ島に、再び伺えているご縁に感謝!

皆様の笑顔や、あたたかいお声がけに、沢山パワーを頂きました🎵

帰り道の江ノ島と富士山、夕焼けの懐かしい風景に癒されました。

【撮影:栗原佐織】