APRC INDONESIA LEG2 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




本当なら早朝の出勤だったはずだけど

リタイヤした僕らは朝食をホテルで取って出勤






そして撤収作業です



今日は天気が良くて暑いので

昨日濡れたものも乾いて良い感じですw






今回のスーパーヘルパーのロングマン親子


マレーシアに大きな整備工場を持っていて

何人もスタッフを抱えてる大社長ですw


左は息子でジュニアメカニックだそうなw

現在勉強中らしいw



親子で海外ラリーってのもすごいな!




インドネシアは英語が通じない人がすごく多くて

この2人のおかげでご飯も問題なく食べれたし

ラリー運用もスムーズでしたw






昨日のサービスでお手伝いしたサンジェさんは無事に完走



CUSCOのおかげで完走できたと

大変喜んでましたw



GR Thailandの連中も喜んでくれて良かった〜







気さくな連中で

またどこかで会えるかな〜w









荷物は全部積み込んだので

あとは車を乗せるだけ



僕は明日先に帰るので

後発隊のみんなお願いします〜





じゃあ明日も良い日にしよ〜