2023 APRC INDONESIA 帰国 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




長い帰国日だった〜


8:30に後発隊のみんなとお別れして


僕らは運転手付きハイエースで出発




無事にコンテナにも詰めたようで安心でしたw



ところがこちらはと言いますとw





地獄みたいな渋滞に巻き込まれるwww


この写真でおわかりいただけるだろうか?

2車線道路の右車線を走ってますw

ずっとホーン鳴りっぱなしですw


運転手曰くこれがインドネシアだ!

との事ですw





やっぱすごい国だw



そして空港着いたのはいいが
予定の飛行機到着遅れのために
20分遅れとの事....



あーーーーー
シンガポールでの乗り換え時間が
1時間半しか無いのだが.....

チームに報告すると
頑張って走れとwww





無事に間に合って一安心も

果たして荷物がちゃんと届くのか....?





東京までドキドキでしたが

全部無事でした〜www




いや〜

やっぱり日本の空気が良い!!!!!



食い物もコーヒーも全部美味いwww





北海道は雪が溶けたのかな?


みんなのFBでちょっとビビってたんですが

とりあえず千歳には雪がないw



ラリー自体は悔しかったけど

経験値はやっぱり積めました。

絶対忘れられないサービスもあったし

自分の懐の深さも実感w


まだまだ上に上がれることも確信したし



来年も楽しみだ!!!!


さぁ働こう!




じゃあ明日も良い日にしよ〜