朝の15分サービスからスタート
トラブルは特にないけど今日を無事に過ごせるように!
リモートサービスは地獄絵図です。
入り口でスタック車続出というか僕もスタックしたw
リモートサービスベイは8個しかないから
みんなで取り合いwww
15分サービスで2分おきで8台って.....
計算合わなくないか????
サービスもなかなか盛り上がった....
リモートサービスは
メカニックが4名とクルー2人しか車に触れない
工具はハンドツールのみで
オイルや部品は車内に乗せてあるもののみしか使えない。
オフィシャルが張り付いて見張ってる状態
というか
各チームのメカニックが待ってるので
完全に見張られてるwww
初体験でしたw
残念ながら僕たちはSS4でリタイヤ
インドネシアの悪路にやられました。
20cm級の岩がゴロゴロゴロゴロ
勾配もすごくて
急に赤土が出て来て滑るし
橋が出て来るし
悪路ポリスを彷彿させる道だった....
(行った事ないけど...)
三枝談です
そしてなぜか夜は過去1の激しいサービスでした。
カスタマーチームのトラブルに駆り出されて
まぁまぁまぁーーーーーーーー
新しい経験をさせてもらいました。
いつかどこかで書けたらいいなw
じゃあ明日も良い日にしよ〜