2023 APRC INDONESIA LEG1 DAY1 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




おはようございます


いよいよラリースタートの朝






スタート前準備に余念がない三枝さんw

ちょっと多めにサービスしといたわ〜

とのことですwww








一息ついたら

メカニックで作戦タイム



今回のラリーは

リモートサービスがあって

なかなか大変



触れる人数も限られてるし


使える道具も部品も限られる



なかなか大変だ....







セレモニアルスタートまでラリー車を運んできて






ランチタイム



しかし

インドネシアの道路はすごいシンドイ


人生で1番キツい30kmだった....








SS1スタートして

サービスA




まぁ

僕と三枝さんと岡田さんがいるんだから

事件はおきますよね〜

ラリー界のコナン君が3人もいるんやで〜






隣のメカニックは寝板で作業してたwww



全然着替えないからサービスする気ないのかな〜

って思ってたら

どうやら汚れないらしいwww






チームKFCはWRC並みの設備でしたw


さすが超お金持ち





じゃあ明日も良い日にしよ〜