サムタヨン【カンナム、ノンヒョンドン-黒豚】 | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
皆さんアンニョンハセヨ
 
キム ソウル ツアーのキムです
 
久しぶりの投稿ですが
 
楽しくみてくださいね
 
 
今日ご紹介するところは黒豚(ゼジュウトで有名な豚ちゃん)焼肉
 
で有名なところで
 
お店の名前は삼다연(サムダヨン)
 
ではでは
 
始まりますよん~
 
 
イメージ 22
 
 
 
ゼジュウト黒豚専門店
 
サムダヨン
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
やっぱりお肉は墨ですよねラブラブ!
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
このお店
 
バンチャンが美味しいって聞きましたが
 
うん
 
まっ そんなにかわらないか得意げ
 
 
 
イメージ 25
 
 
メインの黒豚が出ました
 
色んな部位を注文したものです
 
오겹살(オギョップサル),항정살(ハンジョンサル),목살(モクサル)
 
 
 
イメージ 26
 
 
この長ネギのムチムがないと
 
話にならないですね
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
まずは오겹살(オギョップサル)からスタートラブラブ!
 
 
 
イメージ 28
 
 
ほれほれほれ~
 
良い色で焼いてますな~
 
あぁ~
 
まだ食べたくなりますにひひ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
はい
 
お客さんいかかですかラブラブ!
 
これはもう 何にもいうことありましゅぇ~~~んラブラブ!
 
うま~~~~~~~~い
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
美味しいものを食べる時が
 
一番幸せですねグッド!チョキ
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
次は항정살(ハンジョンサル)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お肉の質も柔らかくて凄く旨い~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ここで私はキムチ鍋を・・・
 
皆に言われました
 
何で今キムチ鍋食べるのって
 
でもそうゆう時ってありますよね
 
いきなりほかの物がたまらなく食べたくなるって・・・
 
私だけかな汗
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
ここでご飯を投下
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
 
ハハハ
 
これもいけそうでしょラブラブ!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
最後のこの목살(モクサル)でラブラブ!
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
投稿しながらよだれがにひひ
 
まだ食べたくなる
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
お酒の写真がなくてショックです
 
飲みすぎでべろんべろん
 
カンナム、ノンヒョンドンのサムダヨン
 
私はまだいきますよん~
 
 
このお店私の中でベストに入ります
 
皆さんも、もし良かったら
 
是非食べてみてくださいね
 
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
豚はやっぱり黒豚ラブラブ!
 
と  思います
 
 
ここまでよんでいただきありがとうございましたにひひ
 
もしよかったらこちら一クリックよろしくお願いします
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21