サムタヨン【カンナム、ノンヒョンドン-黒豚】 | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~

こちらをよろしくお願いします音譜

             
超激安ソウルツアー








                       






              皆さんアンニョンハセヨドキドキ

          キム ソウル ツアーのキムですにひひ

               久しぶりの投稿ですが

               楽しくみてくださいねべーっだ!


  今日ご紹介するところは黒豚(ゼジュウトで有名な豚ちゃん)焼肉

                で有名なところで

          お店の名前は삼다연(サムダヨン)

                  ではでは

                始まりますよん~叫び




超激安ソウルツアー



ゼジュウト黒豚専門店

サムダヨン




超激安ソウルツアー


やっぱりお肉は墨ですよね音譜音譜音譜




超激安ソウルツアー


このお店

バンチャンが美味しいって聞きましたが

うん

まっ そんなにかわらないかシラー




超激安ソウルツアー


メインの黒豚が出ましたラブラブ!

色んな部位を注文したものです叫び

오겹살(オギョップサル),항정살(ハンジョンサル),목살(モクサル)




超激安ソウルツアー


この長ネギのムチムがないと

話にならないですねべーっだ!チョキ




超激安ソウルツアー


まずは오겹살(オギョップサル)からスタート音譜音譜音譜




超激安ソウルツアー


ほれほれほれ~

良い色で焼いてますな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク

あぁ~

まだ食べたくなりますニコニコ




超激安ソウルツアー


はい

お客さんいかかですかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これはもう 何にもいうことありましゅぇ~~~ん叫び

うま~~~~~~~~いグッド!ラブラブ!チョキ



超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー


美味しいものを食べる時が

一番幸せですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




超激安ソウルツアー


次は항정살(ハンジョンサル)音譜音譜音譜




超激安ソウルツアー


お肉の質も柔らかくて凄く旨い~ラブラブ!




超激安ソウルツアー


ここで私はキムチ鍋を・・・

皆に言われました

何で今キムチ鍋食べるのって

でもそうゆう時ってありますよね

いきなりほかの物がたまらなく食べたくなるって・・・にひひ

私だけかな得意げ




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー


ここでご飯を投下叫び




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー


ハハハ

これもいけそうでしょ音譜音譜音譜ラブラブ




超激安ソウルツアー


最後のこの목살(モクサル)でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー


投稿しながらよだれがにひひ

まだ食べたくなるべーっだ!




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー


お酒の写真がなくてショックですむっ

飲みすぎでべろんべろん叫び叫び叫び



カンナム、ノンヒョンドンのサムダヨン

私はまだいきますよん~ラブラブ!


このお店私の中でベストに入りますべーっだ!

皆さんも、もし良かったら

是非食べてみてくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー



豚はやっぱり黒豚ドキドキドキドキドキドキ

と  思いますラブラブ!


ここまでよんでいただきありがとうございましたべーっだ!

もしよかったらこちら一クリックよろしくお願いしますにひひ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウン     ダウン
ダウン

超激安ソウルツアー



超激安ソウルツアー