VIKING’S WHARF で ロブスター食べ放題 | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~

 

 

ロッテワールドタワーの隣にある

ロッテワールドモール内の VIKING’S WHARF で

ロブスター三昧して来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは海鮮ビュッフェのお店です

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェの値段はなんと 

100$ 

 

を 当日のレートでウォン換算した値段になります

この日は 100$110,800ウォン

 

100$高級ですね~

ですが十分見合った食事内容ですよ

 

オープン時より人気店の為

予約が必要です

予約ができなかった場合キャンセルが出れば

当日でも食事ができるので開店前から

並ぶ人もいるようです

 

 

 

私は1ヶ月前に予約を入れました

 

 

 

 

 

テーブルには個々にハサミと殻入れが

準備されています

手袋はお願いすればすぐに用意してくれます

 

さぁ VIKING’S WHARF のメインである

ロブスターを攻めますよ!!

 

 

 

 

 

氷の上に生のロブスターが

こんなにも並んでいます

 

ここで シェフに1皿と言えば

蒸したロブスターを貰えます

↓ 

 

 

 

 

丸々 1匹です

身もミソもたっぷりつまっています

 

 

海鮮ビュッフェというだけあって

沢山の料理が並んでいます

 

 

ユッケもありましたよ~

 

 

口直しのムルキムチ

 

 

焼き物は3種類を選び

シェフに焼いてもらいます

 

 

 

 

料理を選ぶのに夢中で

料理が並んでる所の撮影を

していませんでした てへぺろ

雰囲気をお伝えできなくてすみません

 

 

 

 

 

 

 

お寿司もその場で握ってくれます

このお寿司 美味しかった~

 

 

 

 

 

 

私は 3匹のロブスターを制覇!!!!

美味しく食べましたが 

さすがに当分は ロブスターは見たくないかなチュー

贅沢ですよね~

次回は他の料理も もっと堪能しますウシシ

 

 

 

ご飯物や鍋物 果物 ケーキ 他

本当に盛りだくさん食べる事ができます

 

 

 

マンゴーとオレンジの生ジュース

これもその場で搾ってくれます

 

 

飲み物ももちろん飲み放題

 

 

〆はジェラードをいただきました

 

 

 

 

 

 

イメージキャラクターの

ロブスター君が皆さんのお越しを

お待ちしていますよ~

 

調べた所 ヨイドにもお店がありました

値段は高いですが価値はあると思います

旅の想い出にいかがですか