2013年 年末SMTW参加 御一行様 送迎 ご案内 | Korea de おさんぽ

Korea de おさんぽ

韓国情報をお届けしてますよ~









         アップアップランキングに参加中です クリックが励みとなります よろしくお願いいたします



























2013年12月21日(土)~12月29日( 日)に韓国・京畿道一山(イルサン)KINTEXで行われた


「SMTOWN WEEK」




SM TOWN WEEK SUPER JUNIORのコンサートに参戦された M様御一行様のご案内と送迎

SM TOWN WEEK  東方神起のコンサートに参戦された W様御一行様の送迎


こちらのお手伝いをさせていただきました



M様 御一行様は SUPER JUNIORファン と FTISLAND と CNBLUE ファンの混合チーム


27日に8時間のご案内 28日に4時間のご案内とKINTEX コンサート会場までの送迎



W様 御一行様は 東方神起ファンの皆様 

27日のコンサート後にKINTEXのコンサート会場から ホテルと御一行様の打ち上げ会場のお店までの送迎を承りました
 


M様のご案内は 各ご贔屓 K-POPグループご贔屓の関連場所 観光地 ドラマロケ地


8時間・4時間と2日間で ご希望先をお伺いし 行程を作成しました




1日 8時間と思うと長く思えますが 移動時間や見学時間も合わせますと


案外1日があっという間に過ぎてしまいます


ご希望のご案内先を全てご案内はできなかったのですが

皆様には喜んでいただけた様で 楽しいご案内を行えて良かったです






北村 韓屋村 ここはソウルの観光地の定番ですね~


私のブログでも何度かご紹介しております


韓屋の向こうに霞むビル群との コラボが撮影スポットになっています






個人の趣向のロケ地  尚古斎として






この尚古斎の路地も沢山のドラマロケ地として使われています





中央高校  ここは ドラマ冬のソナタの撮影地として有名です


今回は M様ご希望の 私の期限は49日 のドラマのロケ地ご案内ご希望として

こちらの高校にご案内 

ドラマの主人公 ハン・ガンとシン・インジョンの高校時代の撮影に使われていました 


この日は 冬休みなので 高校の庭にも入れるのですが 次のご案内が詰まっていますので今回は校門まで





以前ご案内した際の画像です









ここの大衆浴場 ここも有名なロケ地ですね~


コーヒープリンスをはじめ 千日の約束 

でも出てくるんですよ~





浴場の向かいのお店も コピプリロケ地です






俺のことすきでしょ ロケ地 シン と ギュウォンの家 





この通りはロケ地としてよく使われていますよ~








今度は 路地を変えて 相続者たちのロケ地です



ドリームキャッチャー を販売している雑貨屋として登場


でもよく見てください 本当はエッグタルトのお店だったんですよ~





このオブジェ ドラマ中に映りますからね 確認^^





仁寺洞に移動して 散策


サムジキルを グルグル周り


屋上でパチリと














そして CNBLUE ミニョクのお父さんの

お店でランチ









ミニョクのお父さんも快く撮影に参加してくれました









こちらは KBSの見学






シュキラの観覧スペース見学






そして 館内見学では こんな事もしてみました~


皆さん 楽しんでますね~















GRILL5TACO ドンへのタコス屋へ移動


凄く混み合ってました







この日は  この後の行程をこなし ご宿泊先へお送りして終了です 


画像の無いご案内場所もあります




そして ご案内後 一旦事務所に戻り 


W様の送迎までひと休憩



今回の SMTOWN WEEKの会場のある 

一山は ソウルから片道1時間以上かかります


東方神起のコンサート開始時間は

夜間の20時


終了時間が予測として 23時頃になるのではということで


ここからご宿泊先や打ち上げ場所への移動が大変なので ご依頼をいただきました







W様との待ち合わせ場所 駐車場の

第2ゲート


皆さん 会場でも座席がバラバラばなので 待ち合わせ場所の画像と連絡手段を

前もってきちんと打ち合わせしてあります









沢山のツアーバスが並んでます


終了後にシャトルバスも出た様で 本当に沢山のバスがいました

















終了後の画像です 沢山のファンであふれてますね~




こんな販売もしてましたよ


無事に W様御一行様 7名様と会えましたので


ご宿泊先にお送りの方をお送りし 打ち上げのお店のある江南まで


皆様とお別れする前に ご一緒にとお誘いいただいたのですが


翌日も ご案内と送迎がありましたので 

今回はご遠慮させていただきました



翌日も頑張りますよ~^^



2日目 この日はちょっと遅めの10時ご案内開始


1名様ご乗車が増えまして その方のご宿泊先へもお迎えに


SUPER JUNIORのコンサートの開始が早い事と 他のお客様の空港送迎のご依頼もありましたので


タイムリミットは14時までご案内 その後 

KINTEXまで送迎です



K-POP事務所 FNC/JYP/SM新旧 見学後



江南情報センター へ 昨年6月に出来た新たな施設です


観光センター 医療センター 韓流体験 

などがあり


今回は 勿論 韓流ミニ体験



ドラマや映画などのセットで記念撮影することができ


韓流グッズの展示や販売も行われています
























ミニ体験 皆さんノリがいいですね~









そして お客様のご希望だった 紳士の品格のロケ地


本当なら 前日のご案内の際に ドジンとテサンが共同経営する会社に行く予定だったんですが


駐車場の件で 諦めていただいたので


ここで ロケで使用した セットがあり 皆さんに座っていただけたので ホットしました









ここに行く予定だったんですが 残念でした



その後の行程を遂行しまして KINTEX へお送りしまして


今回のご依頼 終了いたしました






M様 御一行様   W様 御一行様  

昨年末はご利用ありがとうございました




また韓国にお越しの際にはよろしくお願いいたします





















             アップアップランキングに参加中です クリックが励みとなります よろしくお願いいたします