ダイハツ工業 | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

ダイハツ工業が不正を働いて生産停止になったとニュースが出てました

 

で 気になるのは株価です

 

どうなってるのかなと見て見たら なぁんと上場廃止になってたんですね

 

全然知りませんでしたよ

 

ダイハツ工業だって歴史が有る企業なのに どうなってるんでしょうね

 

 

 

相場の方は 日経が年初来高値を更新しました

 

これだ上げると明日は売られるかなぁ

 

取り敢えずは今夜のNYに頑張って貰いましょう

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

3679  じげん       @532      +1

7241  フタバ産業    @797     +25

1570  日経レバ   @21350     +645

8113  ユニチャーム  @4938       +9