日経レバを売りました | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

今日は日経が下げましたが 日経レバを売りました

 

何故売ったのか? 

 

明日も日経が下げるから(多分)

 

なので利が乗ってるうちにと思い売りました

 

これで明日の日経レバを買う軍資金も出来ました

 

ま 上手く行けば誰も苦労しないで裕福になるのですがね(笑)

 

 

 

 

ダイハツが出荷停止になって 何処のメーカーが恩恵を受けるんでしょうかね?

 

スズキ自動車?本田技研?三菱自動車?

小型車専業のスズキなのかなぁ  私は本田技研の車が好みなんですけどね

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

3679  じげん       @524       -8

7241  フタバ産業    @773      -24

8113  ユニチャーム  @4969      +31