朝方は | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

日経が いつもの如くに下げていたので これは日経レバを買うしか無いと思い

 

日経レバに指値を入れたんですよ

 

で 買えたかな?と 日経レバをチェックしてみたら 余り下げていないじゃ無いですか

 

ま 下げるのはこれからだなと後場に期待をしていたら日銀の金融緩和を維持するとの報道を受けて上げちゃったんですね

 

私の予定では今日は下げて日経レバを買って 上げるのは明日だろうから明日売るなりすれば良いかな 

 

なんて 考えていたんですけどね

 

見事に外れちゃいましたけど 明日はもっと上げてくれると思うので

ま いいかな

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

3679  じげん       @531    +20

7241  フタバ産業    @772     +8

1570  日経レバ   @20705   +520

8113  ユニチャーム  @4929    +51