お正月休みありがとうございました | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。



どうも^_^

スタイリストの村田です!





今日から営業スタートします!

皆様本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️


さてさて、お正月休みありがとうございました😊

自分の実家に行き。


たらふく食べ太り


次の日嫁の実家に行き更に食べて太り



その翌日去年も行った





ゲレンデに行き





1日スキーをしつつ🎿


一通り楽しんで



「運動してお腹すいた」ってなり更に食べて太り


スキーの次の日から朝が筋肉痛で嫌になりながら、お腹は空く為普段食べない3食食べ



更に太り


お正月休みは気を許すとただ太るのみ🫃



皆様は一体何キロ太りました?




お正月何を食べて太ったか?談義しましょうwwww



本日もお待ちしております♪




では




またねー♪