今年の目標[継続の年]にする! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

スタイリストの村田です!


村田の自己紹介です



さ、寒い❄️


仕事の時は寒くてもさ!っと起きれますが、休みだとずーーっと布団に居たくなる😂



さてさて、この休み中に考えてみたのですが去年自分の目標として【変化】を意識しながらやってました。


その変化を今年は継続していく‼️



まあ結果が出るまでやる!って事でしょうね😅


継続するにあたり断捨離をしようかどうしようか悩んでる🥲



古い事も新しい事も全部やるとどっちも中途半端になりそう😭


自分の力量として、全部しっかりやりたくなる性格なのと



それによって時間の確保が難しくなる為、力を注ぐ方を決めて動こうと思ってます💁‍♂️


中々結果が出るまでは試行錯誤の毎日で、時間がかかりますね・・・・



まあ、それは自分があんまり理解力がないからなので時間がかかるんですけど😭


頭よく生まれたかったわーwwwww



今年の目標も決まりましたから、それ向けてやるのみ!



今年もがんばります!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!



では





またねー♪