韓国映画『ポイントブランク』他2作品 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんチューチューチュー
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート






かなりん地方。
猛暑猛暑猛暑です🔥🔥🔥








毎日36℃近くもあります🔥🔥🔥🔥
ランニングの時間を遅くしてるけど汗が半端なく💦
ウエア脱ぐのに一苦労です(笑)












そして怖いくらいに真っ白な王子ですが。
車通学してるから焼ける心配は無いのですが。
たまぁ〜にお友達とチャリで通学。
そんなチャリ通の時の日焼け対策❗️











完璧不審者です!!
焼けないこと間違いないけど近頃こちら35℃越え🔥
熱中症の方が心配だわ(笑)






近頃王子がマット化してる話は置いといて真顔
韓国映画が韓国映画が!!








先生たまりに!!たまりに!!
たまってます。
たまってます。







『ポイントブランク』です。















この映画
ひぃーやめてぇー逃げてぇーーーー痛ぃーー!この悪党早くクタバレの連続。左差し口が過ぎました🤫



そして冒頭から現れたリュ・スンリョン。















血だらけで誰かに追われていて!!













見るからに悪党ヅラで👈キングダムの影響強すぎw













この画像なんて🙃🙂
リュ・スンリョンがイ・ジヌクを銃で脅してるように見えるでしょ?







悪党に見えてるでしょ?






えええええええー
それがそんな悪党ヅラがまさかのそんな展開に!!
Byスネ夫


な内容になっております左差し簡単すぎる説明w
フランス映画のリメイクみたいです。この映画。





で、ヅラ続きで✨👴🏻✨👴🏻✨











この映画に刑事役として🙃🙂🙃🙂











ソッキョン先生が出ていた!
ソッキョン先生と言えば。







私の萌え度ランキングに0.3より上に行かなかった思い出の先生🙈













ふさふさとは言えなくても・・・
ある程度ある様な・・・ある様な・・・
りんごちゃん髪型変えたいとまで言っていたし🤔














え・・・












え・・・












ソッキョン先生は偽りの髪ですか?

















そしてもう一本。











『さまよう刃』
です。








残酷残酷残酷極まりない物語!!
男手ひとつで育ててきた娘が少年たちにレイプされて薬飲まされて殺されちゃう。
そしてその殺人シーンを動画に撮ってるという、、、
もう見るにも見れないシーンで挫折しそうになったけれどその父親がその少年達を殺していくの。
父親がやっている事は行けない事と分かっているけれど・・・見てて父親を応援している自分がいた。
こんな残酷残忍な物語を見ると知らない自分も出てくる・・・🥺🥺🥺





そしてこの映画にも!
違法売春の社長みたいな人が。。。










またまたソッキョン先生。












え・・・?












え・・・?




















ソッキョン先生は偽りの髪ですか?










そしてまたもう1本。







『7年の夜』です。









娘を容赦なく虐待していた父親←チャン・ドンゴン
父親から逃げる為に夜の道を走る回る娘を引いてしまい殺してしまう男←リュ・スンリョン。
チャン・ドンゴンからの復讐で街の人を殺してまで息子を助けた←リュ・スンリョン。





もう誰が悪党なのかワケワカメ。


















チャン・ドンゴンがチャン・ドンゴンぢゃない!!
それに尽きる映画でした。
この役の為に前髪をM字に脱毛してハゲさせたらしい。










素晴らしい俳優魂!!








これも俳優魂なのですかね?
役の為に役の為に・・・ですよね?






3本の感想ですが。。。






『3本とも救いようの救いようの救いようのない映画!!』












この映画に点数は付けれません・・・
でも映画を見るのはおすすめします。
3本とも救いようのない映画だけど入り込みます。
エログロ集合体ありません(笑)










また3本映画追加されました←どんだけ映画見てるの(笑)



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ