韓国映画『クイック』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんチュー
あにょはせよんよんピンクハートピンクハートピンクハート






あんなに苦手だった韓国映画←いまや激ハマリ😝
今更ハマったもんだから見る本数がエグい😝
そんな韓国映画の感想が。。。









たまってます。
たまってます。
←ぶるちゃん今回もドラえもん乱用ごめん笑笑






韓国映画10本以上感想たまってますが
この映画!!熱く語りたい🙃🙈🙃🙈










韓国映画『クイック』です。















なにこの映画ぁーーー!!











スケールデカい👏🏻






そして何よりこの映画(爆)(爆)(爆)










大笑い大笑い😂





そして主演の!!
 











ミンギがまたいい♡








でもこのミンギ!!








このミンギ!!






このミンギが!!








 



いい加減言えや!!






GACKTに見えて仕方なかった(爆)
左差し好き失格(笑)





バイクに乗っかってる
ミンギが!!






あ😂これチャリw





バイクにサングラスの姿GACKTに似てて(笑)







でも、サングラス取ると。
GACKTさよおならぁ〜😝


イ・ミンギのKissは高評価👏🏻💕






でも・・・
 




Kissの相手が・・・







ひょええええええ




なに!!このブス




役名も『キス♡』




この映画終始爆破しまくる。
バンバンバンバン爆破シーンの連続。









犯人から爆弾を届けないとヘルメットに仕掛けられている爆弾を爆発させると言われ。












爆弾を届けに行くキス👈ミンギ(笑)
その届けた相手チラッとだけ出てきた我らが!!










マ・ドンソク♡





強そうに見えるけど😝
弱小暴力団(爆)


この映画10年ほど前の作品。
マ・ドンソク・・・🙃😂🙃😂の体が。










こんなに大きいイメージなのに。
この映画では!









まだ成長段階(笑)
で、届けられたマ・ドンソクの運命やいかに・・・












我らがマ・ドンソクも一瞬にして😱










爆破!!




終了!!←呆気ない笑ったら行けないのに笑ったわ。


エンディング後に
この映画のスタントマンの撮影シーンが流れるんだけどスタントマンの活躍が凄かった!
怪我して入院してミンギ達がお見舞い行くシーンとかあって。映画より見入ってしまった←え?(笑)








映画終わってもエンディング見るべきです!!










5点満点ちう。
『4点』です。
残りの感想も早く書かないと・・・
また2本追加されました(笑)






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました。