韓ドラ『みんなの嘘』33発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんニコニコニコニコニコニコ
ブログ書く意欲が急に落ちてしまった😅
そんな日あにょはせよぉーんピンクハート





近頃は韓国映画に激ハマリしていて。
見た作品«なんと10本!!»
←あんなに韓国映画が苦手だったのにこの変わり様😝でも感想書きたいのに書く意欲がないのよ(笑)









Instagramストーリーによく。
娘と王子のツーショット載せるんだけど。
『王子彼女できたのぉ?』ってコメント来る笑笑
いやいや姉弟です😝
親の私が言うのもなんだけどこの姉弟全然似てない😂
でもさ、歳とってくると『きょうだい』も似てくるよね〜( ̄▽ ̄)
私と妹が近頃・・・間違われる程、激似らしいw





『きょうだい』って漢字どれが正しいの?
って疑問抱いてるけどそこは置いといて😝
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で33発めぇ〜( ̄▽ ̄)





『みんなの嘘』です。












周りのブロガーさん達がこのドラマの感想書いてる頃実は気にも止めていなかった作品でした。











ごめんなさいイ・ミンギ。。。
その頃イ・ミンギ自体に私興味がなかった。。。












こんな素晴らしい作品見逃していたなんて😭😭😭
私のバカバカバカバカ!!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!






バカぁーん!!

サスペンスなのに感情入りまくって😢
4日で見終わった👏🏻💕
恋愛ドラマでもないし!!そこに愛がある訳でもないのに
どハマりしちゃった。。。
気になる展開。ラストまで分からない犯人像。




失踪ノワールやボイスやバッドガイズなど
サスペンス系ドラマで脚本が凄いの数多くあるけれど!!
この『みんなの嘘』もその凄い脚本の中に入るドラマでした👏🏻💕
無駄なエピソードひとつなく今までにない展開
まさかまさかの展開!!涙が止まらなかった😭










そして♡
今回明らかになった事!!









わたし♡
『イ・ミンギが好きです♡』










このドラマ・・・グロかったのよ。
本当にヤバいの沢山あったんだけど・・・












どうしたんだい・・・あんなにグロいのが苦手なのに・・・












何度も言うけどイ・ミンギが良かったの。
グロいのをかき消してくれるのイ・ミンギが♡
初め見た時この刑事デシク役のイ・ミンギに違和感を感じたんだけど一瞬で消えたね(笑)
力強く真っ直ぐなデシク刑事にメロメロなってました











このチームが良かったのに。。。
そしてこの子









見たことない子だったけど。
小さい体で強い女刑事演じてたよね👏🏻💕
めっちゃ演技上手と思ったんだけどあまり見かけないよね・・・🥺
それと銀歯が女優さんなのに沢山思った(笑)←おい





愛とか萌とかないドラマだったんだけど!!
そのグロいサスペンスの中に
激萌え♡きゅんきゅん♡見つけちゃったの♡










グロいの中にそんなシーンを。。。












見て♡このシーンなの♡

















うん・・・いいね・・・











男には分からないわよね〜
この体勢ってたまんないぢゃない♡















守られてる感♡接近感♡匂いがしそう感♡横顔間近で見れちゃう感♡
バックハグの次にやって欲しい感♡














こんなグロサスペンスの中に❗️
ありがとうイ・ミンギ様♡















まだ見てない方いましたならば。
かなりんからの超絶オススメサスペンスです!





では点数です。5点満点ちう。





『4点』でした。






この左側の俳優さん。悪人やった😱
私のおじさんではいい部下だったのに。
イ・ジュンギ最新作『悪の花』に出演だけど悪党?←笑










イ・ミンギ主演の♡
『僕が見つけたシンデレラ』
見なきゃだわ!この相手役の女優さん苦手なんだけど左差し愛の温度で温度下がりまくった(笑)









ファン・ジョンウムみたいな事になりそうで
チャレンジ出来ていない滝汗滝汗滝汗





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ