韓ドラ『サンガプ屋台』32発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんお願いお願いお願い
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート




先日、美容室に行き。寸前まで考えて😝
人生初の♡






BLACKHEAIRにしました♡
とてつもなく分かりにくいですが😝
ワカメが張り付いてるみたいにド真っ黒笑笑
自分では気に入ってます♡






息子に『俺より真っ黒やん』と言われました。








それもそのはず。息子は。
色素が薄く。学校に『地毛証明者』も出してます。






目の色も薄く。お日様を眩しがる子で。
眼科検診で色素が薄いからと言われサッカーをやってる頃は目が焼ける程。どんだけぇ〜笑笑
肌の白さも『マット化』してます(爆)




そして私の髪の毛は何本か白髪が産まれました🙈
ご苦労さま自分!と自分の白髪に言いました←
と・・・私の白髪の話は置いといて😝
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です✋
今回で32発めぇ〜( ̄▽ ̄)










『サンガプ屋台』です。




先にお先に。
謝っておきます🥺







わたしわたしわたし。。。
なにが原因って訳ぢゃないけど・・・
ファン・ジョンウムがやはり苦手だと言うことがこのドラマにて明らかになりました真顔











START直後は🤔あれ?これファン・ジョンウム?
ってイメージ変わり過ぎてて。
苦手だったけどこりゃイケるな思っていたのだけど。









ずーっと見てると。。。
やはりファン・ジョンウムは。
ファン・ジョンウムでして←🙈






『私ここにて無理宣言します』







私のパパが『きゅうり』を苦手とする様に。
わたしは食べ物に好き嫌いないけれど😅
そういう事だよ。そういう事。
演技も全て同じに見えてしまって。
感動も半減しちゃうんだよね・・・🥺




笑う姿もあまりに大袈裟で・・・🥺
ごめん、ファン・ジョンウム。
あなたが悪い訳では無いの👈私がいけないんだわ




そして下矢印下矢印下矢印
うん、違うような気がする。
初めは疑ったけどずっと見てたらやっぱり変わってない気がするただ痩せただけぢゃないかなぁ🤔🤔🤔




なまくら姉さんの記事左差しなまくら姉さんありがとう♡
姉さんの記事読んでて変わり過ぎてる芸能人😂
驚いたり笑ったり😂😂😂









ナムジュヒョクには言葉が出なかった。
やはり見られる職業✨みんな美しく変わっていくのね〜😝












ファン・ジョンウムの学生の頃。
うん。あまり変わってないというか・・・
むしろ昔の方が可愛い♡







『顔の事ばっかり!!対して自分も見られた顔でも無いくせに!!そんな事ばっかり言ってないでドラマの感想話しなさい!!』






怒られちゃった😝




ではでは。
サンガプ屋台で感じた事BEST3









また〇〇ネタきたぁーーー滝汗滝汗滝汗
と思ったら!










これいいよね(笑)このやり方ならOKだわ👏🏻💕





ソンジェの恋人役のお初のこの子。









普通の姿より。











韓服姿がめちゃめちゃイケてた👏🏻💕
この子少しぽっちゃりしてたよね👈余計なお世話w






そしてこのシーン😭😭😭















500年も生きてきて思った事・・・
『人は話を聞いてくれる人が1人でもいれば生きていける』






そうだね😢そうだよね😢
数多くいなくてもいい。
1人でも胸の内をさらけ出し話を言えて聞ける人が居たらそれでいい。人間溜め込むのはダメだと思う。
この時期だからこそ考えちゃう台詞ですよね😢




ソンジェの可愛さに♡















3人のわちゃわちゃ感に♡










セリフ1つ1つに感動したりもして😢
そんな中の採点、5点満点ちう。








『3点!!』でした。








ずこーっ!笑笑
また出た得意の3点です🙈🙈🙈




•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚✩・✩・✩・✩・✩꙳★*゚✩.*˚✩.*˚✩.*˚




三浦翔平さんのInstagram








りんごちゃんに教えてもらい私も感動した😭
『7番房の奇跡』
三浦翔平くんが鑑賞した後のInstagram。







三浦春馬くんも感動したと😭
コメントしたのを見ました😭
とってもいい映画でしたもんね😭




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ