韓ドラ『私のおじさん』31発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
あにょはせよぉーーーーんチュー









先日ミミちゃん怪我をして病院へ。
お外に出ている(繋がれている)猫だから野良猫に遭遇したみたいで😢
怖くて逃げて😢足を怪我してました😢











病院に行きお薬貰い。その日は七夕🎋⭐️
七夕の願い事•*¨*•.¸¸☆*・゚










娘は家族みんなが笑顔で過ごせます様に
私は家族みんなが幸せに過ごせます様に。
王子(息子)は私欲の願い事(笑)






そしてパパは・・・









パパごめん、モロだし笑








ずこっ(笑)
家族みんなに愛されているミミちゃんです😂
パパもう1つお願い書いてあって家族の健康を願っていました←りんごちゃん2つ書いてたよいいの?(笑)
ズルいよね🙈







と・・・もう七夕の話はいいんぢゃない?笑
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です!
今回で31発めぇ〜( ̄▽ ̄)









『私のおじさん』です。




みなさまぁ。みなさまぁ。








えーあのそのあのその。
ご報告がございます!




報告…またなのね
また3点!!なのね!!そしてふつ〜ぅって言う気なのね…










号泣!!号泣!!号泣!!











自然と溢れてくる涙。
人の優しさに行動に涙を流した。
自然と笑い自然とこのドラマに溶け込みました。
上半期終わり後半戦に凸にゅうしていますが!!
私の中で今年1のドラマ
になりそうです😭







かなり乗遅れての視聴でした。
みんなが熱く語っていたけれど。

暗そうだしオッサン臭がすごいし!
暗くて昼間は見れないし!
なんてったって!
あいう〜ちゃんが
あいう〜ちゃんぢゃないし!



←でぃさんが私に宛てたコメ返。


若い子ゼロ!
綺麗なものもゼロ!
オシャレなものもゼロ!
ラブ?的なものもゼロ!












ただただおっさんの日常を見ているドラマ。













イソンギュンもその辺にいる会社の上司。













あいう〜ちゃんも化粧っ気ないオシャレもしてない
暗い暗い根暗な子。
あのいつもの可愛い姿はいずこへ?
ドラマの中では⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎














私が大きくなったらなりたい『あいう〜ちゃんを』
美人ぢゃない呼ばわり🥺するのよー!!



そしてこの方。












上手いこというよね〜👏🏻💕(笑)








このドラマの若い子と言ったらギヨンくんだけ!!










でも超絶嫌な男←ラストは可哀想に感じたけど・・・
ダメよダメダメ!!
惑わされたらダメって自分に言い聞かせてた(笑)











イソンギュンが大好きすぎる♡
あいうーちゃんがイソンギュンの奥さんに。
『なんでこんなに優しいおじさんがいるのに浮気するんですか?』のセリフ!!









ホントよ!!あんたそれホントよ!!
イソンギュンが居てなぜよ貴方。
思ったけど奥さんの言い分も聞いてると・・・










わからないわけぢゃなかった。
不満のない欠点のない人は居ないよね。











こんなに心温まり自然と流れる涙が流れたドラマは久しぶりだった。
見終わってからも他のドラマに行けないほどでした。










私の心は『石』になったかと思われたけれど。
















今年の私はヒョンビンからの愛!







国境を越えた愛は!!










地獄から這い上がり!!復讐をし!!










のしあがり成功する!!







そういうのは今年の私は求めてないんだわ!
私は人の温かさ♡真の優しさが温もりが欲しいのよ♡
国境を越えたそういう愛とか復讐してのし上がるとか
今の私には必要ないの!












イソンギュンが言う。
『どうって事ない』
その言葉がよすぎたぁ😭😭😭😭😭😭😭😭







イソンギュンが耳元で『どうって事ないさ』を
囁いてくれるプレゼントないかなぁ🤔





そしてこのドラマに出ていたクォンナラに♡










目がハートに😍なっていた王子(笑)
クォンナラが出てくると走って見に来てました(笑)









パラサイト私は見てないんだけど🙈
娘は見てて✋
イソンギュン見て「やだ!この人!思い出す!ソファーの凄いのがあったからヤダこの人!」
と言ってた・・・そうなの?🥺🥺🥺






このオッサンず3人が!
サングラスにブラックスーツ着ると!







かっこよくなっちゃう♡
髪型・ファッションで変わるね〜👏🏻💕



では採点です✋5点満点ちう。







え?『まさかの3点?』






『10点満点!』です。

素晴らしいドラマに出会えました🙌🏻💕




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ