面白くなかった映画&ジュンギくん♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーんチューラブ照れラブチュー
あにょはせよぉーーーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 



私が隣の母の家に行くと!
ダンボールの中に入って待ってるの😍ミミちゃん♡

『電車ごっこ♡』
 



 





お気に入りで♡

 


 
 

 
音声offにしてます。何故ならば私
『ガタンゴトンガタンゴトン🚃🚋💭』
 言ってる痛いBBAです(笑)





可愛すぎて♡
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
可愛すぎて♡
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
可愛すぎて辛い♡
 
 
 
 
とミミちゃんが可愛くて😆
歯を食いしばりすぎて近頃顎が痛いのは置いといて←
あまり面白くなかった韓国映画😱
これはあくまでもあくまでも私の感想です!
見た映画やドラマは感想書かなきゃね。












『TSUNAMI』です。
 
 


 







この映画あらすじなど要りませんよね・・・
見なきゃよかったと・・・後悔までした映画です🥺











でも!そんな大後悔の中にも1点の萌が♡










レスキュー隊のイミンギ♡







わかっ!!
この時のイミンギはGACKTぢゃなくイミンギでした笑









『ゴールデンスランバー』です。




 
冒頭は光化門の所での大爆発から始まり










興味の湧く始まり方で!!楽しく見ていたんだけど。
すぐに下降🥺










カン・ドンウォンごめん🙈🙈🙈
そしてソッキョン先生が向かって右側にいます😂
この映画は2018年だった確か。。。










え?え?え?












ソッキョン先生!!











たった何年で・・・




  

image
 




これが😱




image

 






これが😱










これが😱やはり。やはり。










『偽りの髪だった』の本当に?🙈🙈🙈








そして韓国映画は終わりまして←はやっ笑笑

今イ・ジュンギペンさん達は大賑わい👏🏻💕

イ・ジュンギ主演の『悪の花』

私もとても楽しみにしている作品 👏🏻💕

元👈え?元?イ・ジュンギペンとしては!!











こうやってpomさんに褒めてもらうとうれしぃーーー

勝手にpomさんリプログごめんなさい🙈🙏








ジュンギくんと言ったら・・・





 
 
 




リンゴ売りの魔女とか左差しないない(笑)




 
 




誰かに追われて崖から落ちるとかニヤニヤ
 
 



 
 
 



鼻くそポイッするとかニヤニヤ





 
 
 





誰かに容赦なく撃たれれるとかニヤニヤ






 






誰かに容赦なく握られるとかニヤニヤ




 
 
 
 




ヨダレが大量に流れるとかニヤニヤ
でもでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回は!!今回は!!










ちがうのぉーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつものジュンギぢゃないのぉーーーーー
復讐を誓う男ばかり演じて飽きが来たのよきっとー









やったり♡









やったり♡












やったり♡
しちゃうみたいなのぉーーー😍😍😍
違うジュンギくんが見れちゃうのね😍😍😍












『もうこんなヨダレ大放出はしないのね』
左差し横線つける意味(笑)










いやぁ。韓国映画っていいですね〜
でも中には面白くないのもあるんですね〜バイバイ👋






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ