韓ドラ『○○○』途中経過編 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
あなょはせよぉーんチューチューチュー






何も出来ないGW凸にゅう致しました。
お利口さんに♡









家族で『おうち時間』過ごしますグラサン
そんな『おうち時間』のSTARTにふさわしいキラキラ
ドラマをSTARTさせました👏👏👏










Netflix再契約致しましたのでピンクハート








『愛の不時着』
昨日から見始めましたん。
まだ2話目です。











このヒョンビンの髪型に・・・
かなりのお笑い要素があり・・・












初め小笑いしました左差し私大丈夫なのか?
そんな不安を抱きつつ視聴。




私の『愛の不時着』の始まりです。









私は誰に不時着したでしょうニヤニヤ
左差しまだ2話しか見てないですが。途中経過です。














彼らか?





ヒョンビンか?





キムジョンヒョンか?





こんなシーンも見たんだもの♡




ふらふらぁ〜♡



グラフにしてみました左差しは?(笑)












黄色の所には誰が













キムジョンヒョンです♡



『え?』





『えぇぇぇーー』




キムジョンヒョンも驚いてますが。
私自身が1番驚いてるわ滝汗滝汗滝汗
あんなにヒョンビン♡ヒョンビン♡言ってきてるのに










オーラ半端なかったねー♡
このままいくと私ヤバいです(笑)
ヒョンビン超えてキムジョンヒョンが今のところパー

堂々の1位です
この順位がこれから変わっていくのか楽しみですわぁ





興味無いとか辞めてね( ̄▽ ̄)

たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ