韓ドラ『私の国』18発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁんチュー
あにょはせよぉんチュー





先日、娘の大学にレポート提出に行き。その帰りに。
ドライブするぅーーー車でスタバをテイクアウトパー







さささっとスタバの前でカメラパチリ。
でもこの写真見せたらパパに降りたら意味無いやろムキー
って怒られちった真顔真顔真顔
でもでもなんだか久しぶりに家族で外の空気を吸ったような気がしました。
早く終息して普通の日常を送りたいですねお願い





にしてもさ。








一応、無脂肪乳をテイクアウトしたけど・・・






美味しいものはカロリー高めだよねw
スタバのカロリー高すぎぃーーーニヤニヤ
と、私のカロリー摂取オーバーなのは置いといて左差し
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。



今回で18発めぇ〜。








『私の国』です。



このドラマ去年、王子と2人で韓国旅行に行った時。







ゲストハウスのテレビで丁度やってましたパー
チャン・ヒョク出てきた瞬間興奮しちゃって映してた♡








やん♡セジョンが若いから・・・真顔
彼が主役よね・・・ぢゃ、という事は・・・
チャン・ヒョクは脇役?2番手?









えーっと。1.2.3.4・・・4・・・・・・












4番目ぇ〜😱












わたし的には左差しこっちの方がしっくりくるニヤニヤ










チャン・ヒョクのオーラ半端なかったなぁ。
そのオーラで脇役?いやいや。2番手?4番手?








ひときわ♡
ひときわ♡
みんなのなかで♡
ドラえもんが目立ってました♡左差しチャン・ヒョクが一際目立ってました♡











かっこよかったわぁ。
色気もあるし酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あの話し方・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
時代劇にはなくてはならない存在拍手
オーラを隠しきれないよね〜左差し褒めすぎw









そりゃぁ。
私とは違ってニヤニヤ
やん♡セジョンやウドファンにニヤニヤ










メロメロ♡なる人多発だったんだろうけどニヤニヤ特にこのシーン♡











わたしには♡
この白衣装に矢が刺さり血を流すチャン・ヒョクが
綺麗に見えて♡綺麗に見えて♡




私にはこのシーンが萌♡でしたわ♡









一時停止してみたわ左差し









やん♡セジョン。
この役の時。











なんかふっくらして見えたけど太った?










そういう役?
ムキムキというより、お肉に少し見える筋肉って感じしたけど・・・←ペンさんに殺されそうwww









ストーリーは左差しやっとstoryに触れる🙈
1話70分と少し長かったけど楽しめました。
友情からの敵。親子からの敵。裏切り。愛する人の死。と定番な時代劇でしたが。









ウドファンの苦悩や悲しみの演技。







やん♡セジョンの力強い中に優しい話し方や目の演技。







感情は抑えてるんだけどいつ爆発すんだろうと少し恐ろしい存在でもあったチャンヒョクことイバンウォン。










最後まで感情移入出来なかったしラブも要らなかったソリョン左差し








この方長いこと見てきてるけど年取ら無いよね。
ずっとこの顔してる滝汗










ネタバレはしませんが。
結構衝撃な事実がわかりラストは泣けました笑い泣き




5点満点ちう。





『3点』でした。





昨日見た韓国映画。
大号泣😭😭😭



あんなに泣いたの久々ってほど大泣きしました。
案の定目が腫れまくってます滝汗滝汗滝汗
また感想書くねーパー





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ