韓国映画4本!!Part2!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁんピンクハート
あんにょんチューチューチュー



韓国映画感想ですパー
どうしたの私?あんなにあんなにも。
韓国映画が苦手で20年近くも🙈




拒否ってたのに!!








だって韓国映画って。
選んでみないと・・・滝汗滝汗滝汗









怖くて恐ろしくてグロくリアルで後味悪く見ていられない展開があるからゲロー
ちゃんと下調べしてから見ないとパー









今はパー
オススメ作品を教えて貰って見ています。
また面白いのあれば教えてくださいね〜お願い




1本目は✋
『監視者たち』です。


ネタバレしちゃいます🙈


















チョン・ウソンが悪役で。









ジュノが出ているんだけど真顔









チョン・ウソンに呆気なく殺られちゃいます真顔
大きなネタバレ😝









まだそんな売れてなかった頃?
ピョンヨハンが強盗犯の運転手してて驚いた真顔




この映画・・・今色々と韓国映画見てきているけれど。






5点満点ちう『2点』という低い評価w
私はあまり面白くなかった・・・




2本目は✋
『アジョシ』です。








この映画前々から知っていたけど。
ウォンビンがマフィアに見えて←勝手に怖いと予想し見ていなかった作品。









確かに拳銃パンパン。
人が半端なく死にましたが。










ウォンビンのかっこよさと♡










ウォンビンの肉体で左差しあまりムキムキ好きぢゃないw何とか乗り切れました。
ウォンビンってキムタクに似てるって言われてるけど私は、横山やすしの息子に似てると思うんだけど(笑)









木村一八?激似ぢゃない?何してるのこの人?








5点満点ちう『3点』でした。
ちとレオンに似てるよね〜🙈え?リメイク?




3本目は✋
『悪のクロニクル』です。















点数から5点満点ちう『5点』👏
文句のつけ所がない。素晴らしい映画でした。
これはネタバレ禁止の映画ですね。
素晴らしい映画を教えてくれてありがとう♡
りんごちゃん♡






あえて言うなら。
警察署の事務所が狭くて真顔









マドンソクが動いたりチョロチョロする度物に当たりそうでそこに目がいった左差しそこ?(笑)









この映画は内容に触れられないw
ほんとに見てない人いたら見て欲しい。
本当に見て欲しい作品です。
怖くないし、グロさもないから大丈夫ですよぉ。



私が大の♡海老蔵さんファンだと言うことは知ってますよね?左差しえ?






その海老蔵さんの歌舞伎仲間のライザップで有名になった。









九團次 さんが先日のブログに。





『悪のクロニクル』大絶賛されてました👏
韓国映画を大絶賛してくれると嬉しいですね♡







4本目は
『FLU運命の36時間』です。











まさに。まさに。今の状況www
背筋が凍りました😱😱😱
ウイルスの話なので、コロナと被ってしまい。
恐ろしく恐ろしくなりました。
にしてもこの映画はグロかったwww




見ていて心がどーかあり。
暗く怖くて仕方なかったけれど。








チャン・ヒョクの男らしさと♡勇敢さに♡
安心してラストまでいけました。
この映画チャン・ヒョク出ていなかったら見れなかったかもです!
ウイルスの映画なので敢えて点数は無しにします。







にしても、映画って✋
マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡マドンソク♡
なんだね。映画見る度いる気がする(笑)









映画っていいですね。
それでは、さよなら♡さよなら♡




まだオススメ映画残ってるので見ていきまぁすチュー




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ