韓ドラ『ただひとつだけの愛』17発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんピンクハートピンクハートピンクハート

あにょはせよぉーんチューチューチュー
 
 
 
 
 
隣にいる母のニャン子(ミミ)に激愛♡している日々♡
近頃Instagramのストーリーがニャン子特集になってきてます左差し
 
 
 

 
 
トトロとミミ♡
 
 
 
 
ニヤニヤ本当はニヤニヤ
もっともっとミミちゃんを載せたい所だけど左差し
STOPしましてニヤニヤかなりんの〇発めぇ〜のお時間に。
今回で17発めぇ〜✋
 
 

 
 


 
 
『ただひとつだけの愛』です。
 
 
 
 
 
 
またまた人間ぢゃないお話です左差し
 
 
 

 
 
 
 
トッケビさんだったり♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
死神さんだったり♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヴァンパイアさんだったり♡
 
 


 
 
  
 


 
BLだったり♡左差しえ?
 
  


 
 
 
 



またまたBLだったり♡左差しまたまたえ?
左差しそれ人間ぢゃね?

 


 
 

 
 
 
 
今回天使さんですキラキラ
 
 
 
 


 
 
 
この天使の羽に真顔


 
 
 
 
 

 
どーも抵抗がありw
かなり1話で引いてしまいw私このドラマ行けるのか?
 
 
 

 
 
 
 
 
苦手な苦手なイ・ドンゴンも居るし左差し横線付ける意味
いけるのか?行けちゃうのか?わたし?
 



 
 

 
 
 

 
心配ご無用
 
 


 

 
 
ほんのほんの秒でエルくんに堕ちました♡
 


 
 

 
 


チョロいです左差しわたし♡
 





このシーンなんて🙈
人が近くにいたら引くレベルの🙈
超絶ニヤニヤ顔🙈



 




でもこのドラマ、相手が人間ぢゃなくて天使なので
必ず別れがやってくるえーん
いつかサヨナラしなきゃいけないって分かるドラマは
どーも感情移入しちゃうタイプです私🙈
だから!終わりあたりずっと半泣きしてましたえーん









2人に待ち受ける困難があまりにも酷くw
見ていて可哀想にえーん








悲しい過去も分かりえーん









涙😭涙😭








エルくん少し前まで超絶演技が下手くそだったのに
左差しだから横線つける意味笑
泣きの演技も上手くなって拍手
俳優でもやっていけるよねー拍手









初めてエルくんの演技に堕ちたかも♡
大きくなったねエルくん拍手←なにさま。










にしてもシン・ヘソンの未経験なのにこのバレエの上手さと体の線の細さ拍手拍手拍手
見ていてため息が出るほど細かった拍手拍手拍手









周りの評判はあまり良くなかったけど✋
私は大好きなドラマでした。
OSTがかなり気に入って今もよく聞いてる〜音符









そしてこのシーンが1番のお気に入り♡
女からのバックハグ♡きゅんきゅんしました♡






5点満点ちう。『4点』でした拍手
 



私が♡近頃♡







ヒョンビン♡ヒョンビン♡
言ってるからなのか左差しニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










スキズのJAPANオフィシャル♡








ヒョンビン?(笑)






ヒョンビンぢゃなくて😅
ヒョンジン♡ですよ🤣左差し私のスマホも履歴ヒョンビンとヒョンジンで押し悩みます(笑)
 




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ