韓国映画4本 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー

あにょはせよぉよぉよぉーんチューチューチュー
 
 

 
 
先日。
娘のチングの美容師見習いの子の練習台に。
縮毛矯正してもらいました拍手
縮毛矯正なんて10代の頃にしたっきり。
なんと10年振りニヤニヤ?いや20年振り?え?30年振り?
髪サラサラなるわね星
若干この写真の頭のてっぺんがニヤニヤ
 
 

 
Qちゃんみたいでウケる(爆)
と、私の頭皮!!近頃シャンプー変えたら匂いがしなくなったのキョロキョロと嬉しいプチ情報は置いといて左差し
 
 
 
 
 
韓国映画4本いきましたので感想感想。
まだ韓国映画熱冷めてません真顔
 



 
まずは1本目。
 
 

 
 
 
 
『エンドレス繰り返される悪夢』です。
 
 
 
この映画90分間!!!


 
全力疾走した気分滝汗
になる映画でした滝汗滝汗滝汗
とてもとても疲れました滝汗滝汗滝汗




でも話はとても面白かったですよ。
どうなるの?どうするの?どうなっちゃうの?
目の前で毎回娘が死んでしまうを繰り返されちゃうんだけどこれどう終わるの?ってハラハラしながら見ました。





まだ主役を掴む前のシン・ヘソンも出ていて。
どこに魅力があって脇役から主演を演じられるような大物になったんだろうなぁ〜とニヤニヤそんな目で見てました←何様(笑)


 
 
 
2本目。
 
 


 
 
『シークレットミッション』です。
 
 
 
温めに温めている♡
『愛の不時着』に
 
 

 


このキャラで登場すると聞いたので。
見てみる事にパー
 



おバカな青年を演じて潜入している北朝鮮のスパイ。
なんだけど・・・滝汗

 
 
 


キム・スヒョンが野グソするシーンがあって・・・






ひいたよね。
わたしちっとこういうの苦手ですw
吐くとか・・・出すとか・・・そういうの冷めてしまう・・・




でもこのキム・スヒョンの体幹。

 

 

image

 

 



えー!!(  Д ) ⊙ ⊙

これやってるのよね?やってるのよね?

野グソのあとの・・・これ・・・ある意味。








 


全力疾走!!(笑)


 
 



え?カンフー映画?
細まっちょ♡だねキム・スヒョン♡



 


野グソで引いたくせに。
ラストは感動。泣いてしまいました笑い泣き
愛の不時着に登場した時に・・・






このシーンだけは思い出したくないw
 
 


3本目は。
大好きな顔面が大好きな♡
 
 

 
 ヒョンビンの♡
 『王の涙・イサンの決断』です。
 
 
 
 
 

 









普通に面白かったです左差し





時代劇の韓服姿のヒョンビン♡
初めて見たけど何してもカッコイイわ左差しお熱ですw







今やたらテレビに出てくる。
大阪知事の吉村さん。
東京のコロナの事なのに使われてる画像が吉村知事!!
Twitterで話題になってることそれは。





ヒョンビンに






似てると言われてるみたい左差しうん、似てなくわない。



以上。映画は普通でした。
 
 


4本目は。
 
 
 

 
 
『殺人者の記憶法』です。
 
 
 
 
 
 
 

4本の中で私は1番面白かったです拍手
誰が犯人なのか。あのオッサンは正常なのか?
見ている側まで分からなくなっちゃう映画だった拍手
キム・ナムギルの演技力凄かったなぁ。
カッコ良さは封印してる感じ〜♡



にしてもにしても!!
野グソのシーンよりこのシーンが強烈だった滝汗






 
 






ちょっと・・・ちょっとね・・・
薄めの方とは思っていたぢゃない?左差しみんなよね?



 
 
 

 
 
 
 



初め、ヅラ取るの
かと思ってビビったよ(笑)


 
 
image




映画っていですね〜左差し纏め方。
私の感想で見たくなった映画ある?(笑)





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ