韓ドラ『応答せよ1997』16発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー
あにょはせよぉんピンクハートピンクハートピンクハート



家の近くの公園に。






先日やっと桜を見に行ってきました左差しと言ってもw
ほんのチラ見左差しそしてもう葉桜(爆)(爆)(爆)
王子と写真だけ撮って♡さささっと秒で帰りました。
なんとも寂しい桜見笑い泣き笑い泣き笑い泣き
異様な光景ですね。シート広げてる人はいないしw
それどころか人も殆どいない。









来年は桜をゆっくり堪能し♡
みんなが楽しめ桜も喜ぶ花見会場となります様にお願い





桜見を秒で帰った話は置いといてパー
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で16発めぇ〜( ̄▽ ̄)







『応答せよ1997』です。

下矢印下矢印下矢印
2度チャレンジしてダメだった応答せよ1997。。。
3度目のチャレンジ。







わたし。


わたし。


わたし。


遂に。



遂に。


遂に。




脱皮!!




脱皮?






どこをぉーーー





遂に完全脱皮!!
苦手科目から抜け出したという意味です左差し




致しました!!











万歳!!万歳!!万歳!!






韓ドラと言ったら←応答せよシリーズ左差しそなの?(笑)
それを2度も見てクソつまらないと思った自分から。
やっとのやっとの事で左差しそんな頑張る?(笑)








抜け出し!!見事に1997完走しました拍手









誰だよ橋田壽賀子の『渡る世間は鬼ばかり』シリーズものに似た感じとか言ってた人左差し








お父さんお母さんのバトルのような毎日。
ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー
うるさい2人を受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら受け入れたら







シウォンの前半のガサツさや女っ気もないキャラを、
許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら許したら










BLが待ってます左差し








ありませんBy乱暴なしずかちゃん(笑)でも若干あったよね♡あれしれっと良かった♡







馴染めなかったのホントに前半馴染めなかったの
映像もなんか古いし。キャラも好きな人居ないし。
全体的に地味な感じで地味な感じで←2度言う(笑)
そして極めつけソ・イングクは私の中で。







ラブレインの彼が衝撃すぎて消えないし←





とか言ってたら・・・
途中あたりから。。。





『かなりん〇〇歳ドキドキする♡』





キスシーンもドチドチしちゃって。
その中でもこのキスシーンに♡








これヤバイ♡
コレやばかった♡きっと私が面白くなったのはこの回あたりから(笑)





シウォンのガサツなキャラがあんなに苦手だったのに。中盤あたりから。感情移入できて♡
(シウォンの事を語ってくれたおんまちゃんが浮かんでシウォン=おんまちゃんになってた(笑))
地味な地味なメンバーだと思っていたのに。





大人になりみんなバラバラになっちゃって
お通夜の席でみんなで集合した時。







泣いたよね!






みなさん、おすすめしてくれてのに
『つまらない』と言って2度もリタイアして・・・
すみませんでした笑い泣き






5点満点ちう。
驚きの『4点』です。
クソつまらないと思っていたのに
こんなに感情移入にし楽しめたので♡





順番で行くと次は『応答せよ1994』





コアラがとてもとても苦手なんですけど左差し
楽しめますかね?(笑)





いい加減にしなさい
By乱暴なしずかちゃん



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))