韓ドラ『バッドガイズ悪い奴ら』15発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

あにょはせよぉよぉーんキョロキョロチューキョロキョロチューキョロキョロチュー



もぉ毎日毎日この異常事態について行けませんショボーン
まさかこんな時代がやってくるなんて。




王子も学校が始まります左差し大丈夫なのか?
長友佑都のTwitterで呟いた言葉に大きくうなづきましたが。私が大きくうなづいた所でどうにもならない笑い泣き
ブログ。どーしょう?と考えましたが。
普通通り通常営業でイッちゃいます♡
 
 
 


 
そう、この前生まれて初めて。
 
 
 

 
 
 
 
『歯が痛い』を経験しました。
何あの激痛ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
歯医者へ行き。
 
 
 
 

 
 
 
 
『あ〜ん』と開けまして。
虫歯が酷く・・・治療して帰ったのですが・・・
痛みが引かない笑い泣き鎮痛剤飲んでも効かない笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
 
『もう抜きましょう。。。』
 
 
 

 
 
 
 
『口を大きく開けて〜。』
 
 
 
 

 
 
 
 
『すぽっ!!』
 
 
 
 
はい。私の左上の奥歯。
 
 
 

 
 
 
 
 
『歯が歯が歯が』
 
 

『ありません』
 
え?それっていいの?歯が無いっていいの?
入れ歯とかいれなくていいの?(笑)
 
 
 
 
そして私。
 
 
 

 
 
 
 
歯医者の診察台の上に座ったら!
必ず。
 
 
 
 

 
 
 
爆睡!!
 
 
 

 
 
 
安心してください。
毎回、口は大きく開けてるみたいで
『お利口さんに寝てますよ』左差しと言われますニヤニヤ
 
 
 
 
歯科衛生士の方にいつも
『倒したままにしてください』頼み。
『極力うがいはしなくでいいです』頼み。
『おやすみなさい』も毎回言います。
歯科衛生士さん笑ってますがニヤニヤ
あまり眠る人っていないのかな?
 
 
 
 

 
 
みなさん歯は大事にしましょうね左差しお前が言うなw
しゅうたんさん約束守りました左差し(笑)
 
 
 
 
 
そんな私の。歯医者で爆睡の話は置いといて左差し
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で15発めぇ〜
 
 
 

 
 
『バッドガイズ』です。
 
 
 
点数から言いますとパー
5点満点ちう。
 
 

 
 
 
 
『4点』いや『4.5点』です拍手
ものすごくものすごく面白かった拍手
 
 
 
 
 

 
 
 
グロさもあり。ハラハラドキドキもあり。
辛く悲しいシーンもあり友情や人情に涙も流れ。
11話と短い話だったけどその短い中にグッと組み込まれててとってもいい作品拍手
この脚本家さん凄くない?素晴らしいストーリー拍手
今までにない刑事物だったよね〜拍手
左差し誰が書いたのか知らないけど(調べなさいニヤニヤ

 


 
 
 
 
 
キム・サンジュンさんの演技って。
 
 
 

 
 
 
チャン・ヒョクとなんか似てるとこあるよね〜
独特の話し方や演技が似てるう〜左差し顔は全く1ミリも似てないけど真顔
 
 
 
 
 

 
 
 
なになにこの丸坊主の人ぉーん♡
 
 
 
 

 
 
 
坊主でこのsexyさ♡
坊主でイケメンなのって左差しブルース・ウィリス位?
ホントかっこよかった左差し名前とか調べる気までは起こらなかったけど左差しおいおい(笑)
 
 
 
 
 
 

 


 
 
パクヘジンはこういう影のある役が似合うね〜♡
影男ヘジン♡








血が流れてるのも涙が流れてるのも萌ピンクハート
彼には普通の男は似合わない←私的意見です
サイコパスや謎めいた人苦悩を抱えてる役の方が色気がでると思うんだ←私的意見です真顔
 

謎男ヘジン♡


ドラマの中、幾度となく出てくる。
パクヘジンを暗殺しろという時に出す写真。


 
 

 


 
こんな写真だったんだけど何度も出てきてね。
いつもこの写真がパクヘジンではなくニヤニヤ
 
 







ユンヒョンミンに見えて仕方がなかった(笑)
その劇中に出てた写真が本当にそっくりなんだけど、
見つけられなかった笑い泣き









6話にマドンソクにその写真突き出すシーンがあるから
6話を是非に見てね左差し





ちょっと色っぽいユンヒョンミンとパクヘジン見比べ様に持ってきたけど左差しもってくるなよ(笑)








上矢印え?誰?(爆)パクヘジンみたいです(爆)



 
 








ユンヒョンミンとパクヘジン左差し全くもって。







似てねぇ〜(爆)
ユンヒョンミンのバスローブに勝てる人は居ない←いつの間にか対戦。





でね。









『ユンヒョンミン バスローブ』
ってググッたら私のLINEの画像が出てきた件に。









左上奥歯の歯が無いかなりん。
驚いた‪(°Д°)
 







韓国って『麻薬通報』なるものがあるんだね←日本はないよね?
『スパイ通報』もあるんだって思わず写真撮ったよね(笑)










たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))