韓ドラ『愛の不時着』途中経過Part2!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんチューチューチュー
おうち時間の中あによはせよぉんハートハートハート





ランニング行く前に装着ものを物色していたら左差し
娘に後ろ姿撮られてた。
自分後姿って中々見ることないから貴重だよね!









おうち時間みなさんは何をしてますかぁ。



我が家はごはんは全て左差しパパ(笑)
お菓子作りまでしてます左差しパパ(笑)
私は相変わらずランニングに筋トレに励んでます。


おうち時間を過ごしている娘も引き連れて筋トレしてます左差し若いのに全くできない娘ニヤニヤ
隣でひーこらひーこらニヤニヤやってるの見て大笑い(笑)






そんな中のお楽しみ時間♡








『愛の不時着』
またまた途中経過です左差し左差し左差し
現在6話まで視聴しました。





私の心のバロメーター。
2話視聴後には下矢印下矢印下矢印










キムジョンヒョンにもっていかれまくり♡
こんなんでしたが・・・🙈さて今は・・・🙈















ヒョンビン選手か♡











オ・マンソク選手か♡









それナイナイナイ絶対ナイナイナイ
超絶ナイナイナイ全身でナイナイナイ(爆)(爆)(爆)
左差しおんまちゃん失礼ニヤニヤ











キムジョンヒョン選手か♡













闘いのゴングが鳴り響きました!














キム・サムスンの時のヒョンビンにも♡











雪の女王の時のヒョンビンにも♡












ジキルとハイドの時のヒョンビンにも♡









  



大大大好きなアルハンブラ宮殿のヒョンビンにも♡













毎回毎回♡堕ちに堕ちまくってた私♡
今回周りの方の感想でロスってるとか2週目行ってますとかヒョンビンがカッコよすぎる♡
と言った大絶賛の嵐ちゅー
そりゃ、ヒョンビン好きな私なら♡
ロスりまくりの堕ちまくりぃ〜確定ですよね?よね?












白シャツにカッコいいスーツ姿・・・すが・・・が・・・













きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ♡
キムジョンヒョン選手の勝ちぃーーー♡
なんだろぉ。このシャツの襟の立ち方とか←細かいw
ネクタイのダラっと具合とか←細かいw
立ってるだけで様になる具合とか←( ̄▽ ̄)











でもきたぁーーー♡きゃぁ〜♡
ヒョンビンに銃♡
ここで、ここで、堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて堕ちなくて











ここに♡
彼に♡彼の銃を持つ姿に♡
堕ちてしまったのぉーーー🙈
キムジョンヒョン選手の勝ちぃー。





このままキムジョンヒョン選手突っ走れるのか?




それとももう世代交代なのか?





いやでもまだ6話よ真顔
あと12話もあるぢゃない、!









『俺負けない!!』












闘いのゴングはまだ鳴り響いたばかり・・・ばかり・・・
これはこのドラマはヒョンビンのカッコ良さを伝えるドラマなのよ!かなりん。どうしたんだ?











衣装が無理とか🤔???






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ