韓ドラ『熱血司祭』10発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよぉよぉよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ががぁーーーーーーーん
 

 
 
 
そりゃぁなぁ。
わかっちゃ、わかっちゃ、わかっちゃぁーーー真顔
いたのよ奥さん笑い泣き
 
 
 
 
実はこの中止が出る前にキャンセルを決めてました。
いつもは笑顔で私のヲタ活を応援してくれているパパが初めて真顔
今回はSTOPパーと言ってきたので。
私はパパからダメと言われた事はしません。
ダメとか束縛される事があまりないのですが言われた時には、
反抗せずにお利口さんに言うことを聞きますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
『偉い!かなりん!』左差しありがとうドラえもん。
 
 
 
先日見つけたTwitterでの下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
いやあ。まさにそれ
 
 
 
 
チケット代金は戻ってくるけれど真顔
LCC飛行機代金はもどってこねぇーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 






会いたかったなぁなぁなぁなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
飛行機代金が痛いけれどそこは置いといてアセアセ
かなりんの〇発めぇ~のお時間です。
今回で10発めぇ~

 

 

 

 
 
 
 
『熱血司祭』です。
 
 
 
 
 
 


 
キムナムギルのスタイルの良さピンクハート
 
 


 
 
 
 

目つきが鋭くなるときのカッコ良さピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
前髪おろした時のシビレる色気ピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんなナムギルのカッコよさ♡
コメディタッチ全開のストーリーで激おもろい笑い泣きなどなどの
 
 
 
 
 
 
感想はたくさんの方がブログをあげてますのでニヤニヤ
わたしは、スルーします(笑)

 

 

 
 
image
 
 
 
 
このお部屋でみんなで作戦会議をするんだけど・・・
 
 
 
image
 
 

 
毎回映る度、映る度、え?え?え?え?なって怖かったw
 
       『窓!!!』

 

image

 
 
 
 
わかりますか・・・おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
     『窓!!!』

 

 
 
image
 
 
 
ぎょぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
 
 
image
 
 
 
 
怖すぎるだろwwwその人・・・(笑)
いくらキリストの偉い人でも窓一面に(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
そして悪党なんだけど後半なんかいい人っぽく見せてきて
「え?」ダメだろそれ。なったけどいい人に見えてきたチョルボム。
 
 
 
image
 
 
 
彼のこのシーン。このシーン。
 
 
 


 
 

 
 
 

image
 
 
 
 
虫が歩いててウケた(爆)(爆)(爆)
韓国こういうの多いよねw
 
 
 
 
image
 
 
 


私がこのドラマのキャラクターで左差しキャラクター?(笑)
一番のお気に入りだったのがチャンリョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このサラサラの「おかっぱ頭」が好きだったんだけど
 
 


image
 
 
 


ヅラだった件真顔真顔真顔
 



image
image
 
 


 
サラサラの「おかっぱ頭」の方がイケてる左差し
 
 


 

 

 

 


 
チームワークいいドラマだったけれど
撮影中もいいチームワークだったのが伝わるよね~~
 
 
 
 
 
 

 

5点満点ちう。
 
 




 
 
 
『3.5』点左差し以外に低めなのはコメディタッチが私には強すぎた。
と言いながら涙流して笑ったのはここだけの話ニヤニヤ
やっぱり私の中でのキム・ナムギルは赤と黒が1番♡
 
 


 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。
 
 
 
あr