韓ドラ『善徳女王』11発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

スキズのLIVEが中止になって凹んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あにょはせよんピンクハート
いやぁ。ヲタ活できないって・・・働く意味ある?左差し(笑)
 
 
 
 
そんなある日♡
 
 

スキズペンさんの娘ちゃん12歳の女の子がピンクハート
お母さんと新大久保へピンクハート
12歳のゆ〇ちゃん♡王子の事を想ってくれているのピンクハート

 

 
 
推しをくり〜ぃむぅにしてくれる素敵なトコ♡
 
 
 
image
 
 
 
 
私も以前行ったこちらのcafeへランニング行かれたとLINEがきまして。
上矢印去年私が行った時♡そりゃぁーもち。
ヒョンジン♡を作るよね♡
みんなも推しを作ってもらうでしょー♡
 
 
 
ストーローから彼を吸収できる♡
是非したいプレイでしょ!左差しお前だけw
 
 
 
 
 
ゆ〇ちゃんもスキズが好きだから♡
誰を作ったのかなぁ思っていたら。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
送られてきたお写真をみておったまげ!!!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

王子を作ってくれてるぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
感動したよねえーんえーんえーん嬉しすぎるえーんえーんえーん
可愛すぎるぅーーーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 

 
 
 
王子も大喜びしてました拍手拍手拍手
可愛すぎる可愛すぎるって連呼してた♡
王子もこんな風に想ってくれる子がいて幸せだわ笑い泣き
左差しググと写真撮る当たりまだ幼いw
後ろに今はなきX!コーナーハンスンウ左差し王子の推し
 
 
 
 
 
 
と・・・ストーローから彼を吸収やってみたぁ~いと叫び声が聞こえますが左差し
かなりんの〇発めぇ~のお時間です。
今回で11発めぇ~
 
 
 

 
 
 
 
『善徳女王』です。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そう♡

このドラマ視聴2回目です真顔

娘がまた見て見ようと言うのでトライランニング

62話左差しくそ長いけどw左差しまたどハマりし睡眠不足続きました笑い泣き

面白くて夢中になりあっという間の62話だった。

 

 
 
 
 
このドラマ一言で言うとホント一言で言うと
『ブラボー!!作品!!』
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『ブラボー!!ブラボー!!』

 

 

 

 

 

 

 

『ブラボー!!ブラボー!!』

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
『感動をありがとう!!!』

 

 
 
 
 
 
62話もあるのに!!一切中弛みもなく
出演者1人として無駄キャラがなく
興味のないオペラの歌の虜になり。
トンマンを愛すユシン朗の求めることのない捧げる愛に感動し。
ピダムを惑わさないで彼には愛が必要なのぉ。
と・・・中盤辺りからはピダムに魅了されちゃうドラマ。
とにかく大作!!
とにかく大作!!
とにかく大作なのぉ
スケールのでかいドラマですよね。
 左差し熱く語りすぎw
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 
私は韓国史劇の中でNO1の作品です。
でも善徳女王より「これがいいよ!!」って大作ありますか?
 
 

 
キャストの数も!!!


 
 
 
 
 
素晴らしい。9年程前に見た作品でしたが、今見ると。
あの人だ!あの人これに出てたんだ!と思わぬ発見があって楽しかった。
 
 
 
大作ですが。
これだけは言いたい。。。幾つかの事。。。
 
 
 

 

 

 

 

この子が!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
この人に!!!(笑)左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言いますが!!!この子が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人に!!!(笑)左差し変わった瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印まさに、この図状態(笑)

 「えーーーーーーーーっ」て声出ます(笑)

 

 いやぁ。イケメンから変わりすぎ左差し失礼極まりない

 

 

 
 
 
 
 
 
チュンチュの眉毛は。。。
 
 
 

 
 
 
 
相変わらず『ボンバー』ですニヤニヤ(笑)
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ピダムがかっこよすぎて萌え死んだ左差し安心してくださいすぐ生き返りました(笑)
 
 
 
 
前後しますが私パー善徳女王見てからの『熱血司祭』だったの真顔
 
 

 
 
 
だから、このキム・ナムギルを受け入れられなかったんだと思うわ。
だってピダムが愛おしくて美しくて萌え死んだから左差し安心してくださいすぐ生き返りました(笑)

 

 
 

 
 
 
そしてこの。この。この。
 
 
 

 
 
この人のニヤニヤ
『アゲスミダよぉ〜』の話し方が耳に残る。左差しそれだけw
 
 
 
 
 
 
ミシル万歳ミシル最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな悪党に感情はいるドラマがあるだろうか。
悪党なんだけど、人情身が熱く笑い泣き部下を大事にし部下の為に涙を流す人笑い泣き
そしてミシルの言う信念と言うものが素晴らしく笑い泣き
ラスト!!!引き際もカッコイイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ミシルの名言。
「愛とは全てを惜しみなく奪い取ること」
 
 
 
 
 
愛は与えるものでなく・・・
奪い取るかぁ・・・真顔もう奪う元気はありませぬ左差し左差し左差し爆爆爆
 
 
では点数です。
 
「はぁ悩ましい・・・」
 
 

 
 
 
点数も付けられないほどのドラマ善徳女王。
5点満点ちう。『10点』です拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎年私や娘、母に手作りのホワイトデーを作ってくれるパパ♡
今年は【プリンチーズケーキ】激うまでした。
マメ男だよね。かんしんしちゃうわ左差し他人事w
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。