”センイルチュッカ屁ぇ〜♡”2回めぇ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡


みなさまぁーーーーん♡
スキズが日本でびゅ〜ん♡しましたぁ〜ん拍手拍手拍手
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート



スキズの日本でびゅ〜星テレビ番組出演やLIVE等などコロコロコロナのせいで全てムキームキームキー






おじゃん🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




そんな気持ちをぶっ飛ばしてくれる日♡
そう今日はピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




『0320』








おめでたい♡
おめでたい日♡










ヒョンジンのお父様と
ヒョンジンのお母様が結ばれて♡
何億個もの中から笑い泣き笑い泣き笑い泣き










1匹だけが生き残り笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ヒョンジン王子が生誕したのぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








奇跡
奇跡
奇跡だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そんな私も未成年という危ない恋をしてニヤニヤ
はや2年笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2回目の生誕祝い星星星



出会った時は真顔
『18歳彼ヒョンジン♡』と呼んでいたのに。








そんな彼も今日。








めでたく20歳♡








先日zipの時には19歳となっていたけどニヤニヤ










安心してください左差しいや見たくない(笑)












こんな素敵な大人になったのよぉ〜♡
これからも、これからもぉーーー❗️
BBA痛いと言われようが追いかけ続けます♡











小さい頃のヒョンジン♡
面影?あるような?ないような?








上矢印上矢印上矢印
いやぁ(爆)(爆)(爆)
この子のように一目瞭然誰だかわかる人はいないよねー(爆)(爆)(爆)まんまだから(爆)(爆)(爆)







そんな生誕祝いの今日は♡
王子の奢りで左差しスシロー(笑)
お茶で左差し乾杯おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
してきましたぁーんチョキ



たくさんの画像お借りしました
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ